見出し画像

ワクチン接種について

今日は定期検診に行きました。

ワクチンの接種で今の服用している薬がどうなのか…
心配になりました。

都内用のウキウキモードと違いいたってシンプル。
無印さんのポッケのついた白Tとスキニーパンツつとカンカン帽子。
新品靴下🧦
これだけで、普段素足のいや、裸族のモチベーションが↑

ここまで気温が上がるとスニーカーには靴下を履いた方がいいのでは…と裸族が語り始める…

駅前、病院はほぼ裸族が多かったです!

裸族優勢!!!!!

無駄な仲間意識。

他社のよく見るTwitter見ても皆さん勢いが凄くて心負けてる気がしてならない涙🥲
そんなにみな、サンダルパーツ?履いてますか?
透けたレギンスちまたでは履いている人未だにあまり見ないな、なんて
フレアのパンツだって出てるし…
もう、素足、だよ。

デスリました。申し訳ありません。

よくネタが尽きないなと感心はしますが…
似合ってるかはどうかと思ってます。
性格悪いので…

自分の病院は以外と混雑はなく…
むしろ感染者が増えて人が減ってました。
病院の感染対策に厚みがかかる!

身体の数値良くなってます!
前々回から想定内。次の健康診断でベスポジを目指すと試みてたから!
この一言にガッツポーズ!!

減量も成功してますね、見て分かりますよ!

見て〜?
今日どこも隠してないです。
締め付けてもないです。
レリゴー、シンプル、ありのままよ。

先生〜。
養子に入れて〜。
いや、犬でもいい。玄関でいい。縁の下でもいい。
身内にしてくれてください。
そんな優しい言葉なんていつぶりよ〜。

エミューの孵化で泣く以来だわ。←最近
ドバッと急に込み上げた。

さすがにエミューの話はしませんでしたが、今処方箋されてるものと、ワクチンの体制だったりをお話しして安定したし、薬は特に大丈夫だねと言われました、万歳🙌

コロナに先生は親切に説明して下さいました。
かかった場合は軽症で済む事のが多いし、
正直、打たない方もたくさんいるみたいですが、打たないよりも打った方がいいよと先生はおっしゃって下さったので、両親が多少の後遺症があり怖かったのですが元気な身体でのぞみます!

ちょっとした事だけども、ちゃんと話を聞いて貰い、相談出来るだけでどれだけ楽になれるか…

人ってそういうものなのだと感じました。

モチベーションで苦でも楽にいつでもかわれる事があるから何に対しても、頑張りたいことは頑張りたい…

先生はいい人だから何かあったら頼れると思いました。

今日はいっぱい、寝られそう!


#ワクチン接種
#セール商品
#久々に履いた靴下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?