見出し画像

好きな靴下。

こちら、2足目の靴下です。

気にいると同色か色違いで買ってしまいます。
1足目はもう、さよならしたので今季からこちらを新しく履き始めようと思います!
裏はこんな感じ!!

色糸の入り方が独特で一目惚れしました!

ジャガードですが、woolは入っていなくて色味と柄に一目惚れです。

まず一足追加でもう一足買ってしまいました。
woolが始まる前にいかんと!!

履きごごちは私のベスト配分。
綿をベースに少しのシャリ感。

100点です!!
もっと購入しておけばと言う悔しさ…

ジャガードは冬を運んでくる靴下だと私は思ってます!!

これだけゴージャスな色彩。
上は絶対に無地で合わせるのがいいでしょう!

こげ茶のロングワンピースに合わせて足元を目立たせるような服装が1番と考えております。

柄物には無地ですね!

柄×柄までのレベルまできていないので上級者目指します!

#私の好きな靴下
#靴下
#ジャガード編み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?