見出し画像

メトロ。

今日は、残念ながらの雨。

仕事の関係で知らない地に行きました。

JR以外は三田線しか乗らないので、ちょっとした冒険と仕事に対して前向きでなかった部分があり
連絡を見て行動へと…

他所では弱気なのでわらかなかったらすぐに
、駅員さん見つけて聞くのがいつものパターン。

優しくない駅員さんはいません。
一番線と2番線が逆の時の悲惨。
出口の多さ…

駅近くを徘徊。

今回は、行きに2回、佐川さんに2回

イケメンの力を補充して再開。
こんなお使いなら最高だ(^^)

お世話になりました。

皆さんご親切にありがとうございました。

自宅でよし、行くと決めた、瞬間。
購入して、いざの服!!

出しました!!

黒の変形のチュニック丈のアシメトリーを使ったシャツと、ランダムのチュニックを使ったロングスカートに、ファミマの靴下、コンバース。

雨が降る日は新しいものを出すなとの祖母の言いつけを破り、麦茶で1人乾杯!!

電車にアタフタし乗り換えにアタフタし、いざ。
到着!
こういう作業がどれだけ向いていないのか…

相手に言葉を、表現を伝える…

学校の先生やマナー学習のコーチなど…
頭が上がりません。

湿りながらちょっと凹みました。

気分転換。

色々難しいなと実感して、次に繋げていきいと思います。

#メトロ
#迷子
#駅員さんありがとう
#感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?