見出し画像

新品のタイツ。

週末に、幼稚園からの友人と今年最後かなご飯をしました。

忘年会(仮)

向こうの仕事終わりで待ち合わせをしてご飯を食べて近況報告。
これがいつものルーティンです。

その日はこの間購入した例のブツで参戦!!

ワンピースに合わせて、コチラ↑

ワンピースは濃いめのグリーンでスモックみたいなデザインのシンプルなものだったので足もとには明るい色を入れました!

指サックをつけてからのタイツ、2度ほど履きましたが今回は新品の1番好きな60デニールリブ

今思えば、品薄になる前だったのでベージュも60デニールで買っておけばとちと後悔はしていますがしょうがない。

私は普段は素足が好きだから…言い訳

服に合わせて選んだ結果、今季はパンツばっかり買ってしまったのでタイツの出番がそこまで高くなかったのでした。

パッケージを開けて脚を通す瞬間の極み。
いいです。とても。

大事に履こうと思う瞬間です。
60リブはに私がこだわるのは、決め手は細いリブです。
キレイに見える!
通常のリブよりも伸びが段違いなんです。
一般の60Dくらいだとふくらはぎが若干透けたりカラーや履き方により色むらが生じますがコチラの商品はリブの為、とても丈夫にしかも伸縮性に優れております。

お客様。いかがでしょう。?

他の150Dのリブはリブが太いちょと糸も太めの為、ここまでなキレイめのリブにはならないんです。
どちらかと言えばカジュアルに可愛い商品。
でございます。
私的には…

リブが入るとウエストいや、全体的に伸縮がより良く私の様な体型でもサイズをそこまで気にせず、おへその下までギューンと履けます。

冬になるとお手洗いの回数も増えるし着脱で、うまくいかないとイライラに繋がる傾向にある為、
しっかりしたタイツは必須となります。

お腹の冷えも守ってくれます。

普通のタイツもいいですが、試して欲しいリブの良さを!!

そして、サックがまた、いい仕事をしてくれたので良かったです。
いつもつま先5指でしたがまず、履くのが楽。
履いている感覚あまりない。
これがポイントです。

ダメな点は脱ぐ時にタイツと共に脱いでしまい、行方不明になる事。
奥に詰まったまんまだった事。苦笑

無くす前提で洗面所で別枠で手洗いを推奨します。そしたらきっともっと愛着を持ってサックと付き合う事ができると思いました。

結局、友人とは年内にもう一度会う事になりました😅

#タイツ
#靴下屋
#親指サック
#忘年会
#リブタイツ
#おすすめの商品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?