見出し画像

noteを始めて

noteを始めたのは去年のGWでした。
きっかけは上司との先輩の勧めでした、それまではこのようなツールがあることすら知らなかったのです…
あと二ヶ月で一年です。
始めて変わった事は文字に慣れた事と、発言の自由。

文章なら言葉に出しづらい事もサクサクとかける事。
身体にコンプレックスのある自分にはもってこいのツールだったのです。

働いているのが靴下屋なので靴下の話はやはり多いですが、勤めるだけありやはり根本的に好きな気持ちは変わらないのだと言う事は文字にする事によって改めて感じた事です。

先日、外出先で河津桜をみてもう春だなと感じました。

春は正直嫌いです。

誕生日がやってきます。
あ〜また、歳をとるのかと…

桜は好きです。
ケツメイシ。

あとちょうど1ヶ月でまた歳を重ねるのかと…
実感しました。

#noteを始めて
#河津桜
#靴下屋
#桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?