タビ。

今日は午後から、春、夏、→カッコよくすると
s/sの試着会にお邪魔しました。

新商品は胸高まる〜!
うずうずして仕方ありませんでした。
テンションもいつもの2割増しです(^^)

目に止まる商品も多々ありましたが.
3足1,000円のブースでタビの新商品に目を取られました。
型数が増えてカッコいい。
ただこれの一言。
プロパー→、一足売りと何が違い?
と思うくらいの私のハートは鷲づかみ!
最近はシンプルイズベストなんでガッチリ!

あまり、詳しくは言えませんが作りがいい。
プロパーのスポーツを連想させる作りです。

ニッターさんとお話が出来て商品の構造
メッシュ加工。の具合。

話だしだら止まらなくなりそうなので…
部分的に糸を変える。
はい。

商品の加工やら糸やらで色々と話していたら時間はあっという間でした。
1人で30分強独占してしまいました。涙

私は販売員時代から、5指が苦手ならタビから始めてみては?
とよく接客していました。

これは自分にも当てはまったことなので実体験話です。
足のサイズが左右違い靴。靴下にも不便していました。
タビからはじめて5本指、ストレッチ感覚で靴下を指に通すのはどうでしょうか?

うちのおばあちゃんに試してみてからの接客なので大丈夫でした笑

コレを話したら予想以上に話が盛り上がり、自分でもびっくりしました。

やっぱり、商品とお客様を繋げるのは販売員だったり、告知だったりだと…
販売員の力は絶対です。

いくら商品がよくても説明がなければ良さをもっと、もっと、伝えられられないとお話し頂きました。

私も今日、お話を聞いて改めて実感、自社のこだわり、ものづくりへの考え方を見直す機会ができました。

今日、私と長い事話してくださったニッターさんに感謝です。

改めて商品の価値を教えて頂きました。
ありがとうございます。

#靴下
#靴下屋
#タビオ
#試着会東京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?