見出し画像

本日誕生日を迎えました。

今までで1番の誕生日です。

金曜日、8日に負傷しました。
ここからが始まりですが
今日はロキソニンとおともだちの私をお許しください。

詳細は後日お話しさせて頂きます。

昨日は痛み止めでなかなか寝れず

今朝、起きて始めてからのお誕生日メッセージはGoogle。
次は、アイドルグループのファンイベント。

それから友人からのLINEもありましたが
まず、Google。

1番がそれかい。
いつもお世話になっております。
今回の怪我だってキミの便りだよ…

厄年も終わったのにまた、こんな惨状。

人に迷惑かけるヤツここぞのばかりに使い物にならないヤツっていますよね…
ここぞこここぞ。

それが、私、

出生、未熟児
逆子
幼稚園の運動会は事前の練習時に転んで
左腕の骨折。
徒競走は父がお姫様抱っこ。

幼稚園バスが見えると腹痛を起こして、母の荷台に乗り通園。

お泊まり保育はおたふく。
遠足は前日からの発熱。
卒業遠足の上野動物園行けず。

幼少期の行事はまともにこなせた事がない。

弟の出生時は水疱瘡で親戚宅に隔離。
生まれて間もなかった為、約一ヶ月は両親ともほぼ会えない生活。

中学応援福団長。
練習も張り切りました。
見せ場。
当日朝自宅で妹が2段ベッドから墜落。
頭を打ち救急車で運ばれました。
保護者不在。

先生とご飯。

高校マラソン大会前。
授業前に野球場で野茂選手のマネをしてトルネード…ピッチングのマネ…
あれ、マジブチって言うんですね。
脚の靭帯損傷。
手術後、翌日松葉杖になれず3階のクラスまでの階段で転倒。
複雑骨折。
4ヶ月ギブス。

成人式、前日より発熱。
事前の写真のみの晴れ姿。
会えていない同級生も多い。

今回の詳細は長くなりそうなので明日以降に投稿します。

#誕生日
#辛かった事
#災難
#4月10日誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?