見出し画像

コットン親指サック。ゲット!

ついにゲット!!
店舗へ足を運びました!
そして私が今日履いていたタイツがコレ↓
ナイスナイスなタイミング。
いや、嘘です。
穴の空いたのをまだ履けるととっておいた代物を丁度履きました。

上から靴下を履いたので目立ちません!!
リアル穴ポコ、、
まだ、2、3回はいけるのでは😅
伝線の具合もフムフム…😅

タイツを脱いで、軽くウエットティシュで足を拭いて…

装着!!!
ゴム口がしっかり、心配していたゴロゴロ動く心配はなし。
しかし

しかし、
Sサイズでも先が指一本分余った…🥲
想定内でしたがやはりの結果。
ついでにタイツも購入!

大好きな60Dリブ様です。

プレミアムもいいけども私は昔からこれが一番好きなタイツです。
無地の60Dほどの透けもなく、リブでキレイに見えて80D並の強度。
コレに限る。

カラーは、今期はお洋服がかなりやわめの色味を購入した為、足元は引き締めよう作戦。

でも、好きな薄いニュアンスグレーは一本欲しかったので躊躇なく手に取りました。

サックして、タイツを履いたらマジ無敵になれそうな予感!!

コレで12月のスタートだいっ!!

他にも欲しいものは多々、ありましたが目的は君たちだったので楽しみは次に残す事にしました!

#靴下
#コットン親指サック
#靴下屋
#タイツ
#購入して良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?