昨日夢で焼いたパン、あいなぷぅ

今日は二度寝してしまった。
二度寝の二度目は睡眠が浅く、よく夢を見る。

今日は基本、地元の子達と戯れていたのだが
ワンシーンで、マヨパンを焼こうと思っていたら
もうトースターに焼いて冷めたマヨパンが入っており

あ、これ昨日の夢で焼いたやつだ!

ってなりました。すごい繋がってる、おもろ。

あと中盤で有吉の壁的なのをしてたんですけど
途中、パーパーのあいなぷぅとにゃんこスターアンゴラ村長が2人はプリキュアを歌って踊るターンがあった。
あいなぷぅは特に率先して一生懸命取り組んでいて
やっぱ積極性ってテレビ業界において大事だよな〜と
感じさせられた夢でした。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?