昨日の練習

昨日は1000m×5本(r2分ジョグ繋ぎ)をやった。

ペース設定は3:40-45くらいで、自分にギリギリこなせるかこなせないかくらいのライン。

ギアはアディゼロ匠戦8
こいつはまじでスピード出すのに丁度いい。

1本目
ペース感覚が掴めず、3:50で終了。
感触はそこまで悪くなく、レストもしっかりジョグで繋いだ。

2本目
ようやくペースを掴めて、3:48で終了。
若干息遣いが荒くて、残り3本が不安視される。

3本目
厳しいなと思ったが、レストで結構休めちゃって、3:43くらいで終了。
ここまで来ると最後までやり切りたくなる。(そもそもやれって話だが)

4本目
特に何も無く3:44無いくらいで終了。
レストがほんとにきつかった。

5本目
友達について行ってオーバーペース。3:38で終了。ラスト100上げきって気持ちよく練習終了。


ラスト100流し
手動だけど11.9出たから嬉しい!今までは手動で12.5までしか出てなかったから感動
この日の練習で一番テンション上がった

こんな感じで昨日の練習は好感触だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?