初めましてヾ(・ω・o)

初めまして、花蓮と言います。

小説について少し書いていきたいと思い、noteにも手を出してみましたが、やはり初めは自己紹介からだろうと勝手に思ったので、少しだけ自己紹介をしたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2年前から小説家になろうというサイトで、小説の投稿を始めました。けれど、やはりなろうですからね。異世界ものだとか転生ものだとか。そういうものがランキング上位を締め、恋愛に至っては悪役令嬢というものが上位を締め……

そういうものを書こうと思って投稿を始めたわけではなかった私は、なろうを退会し、ノベルアップ+というサイトで投稿を始めました。

今はこのサイトで、小説を書かせていただいています。このサイトの良いところは……と書いていきたくなるところですが、長くなってしまうのでこの辺で……ただのよく分からない自己紹介でしたが、次からは小説を書いていて思うこと、を綴っていけたらなと思っています。

右も左も分からぬヒヨコですが、これからよろしくお願い致します(o_ _)oぺこり

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件