見出し画像

高校生の時相方の話(テニス)

こんにちは。

皆さんには不思議な関係だなと思う人がいますか?僕には約一名います。それが高校生の時にソフトテニスをしていてその時にペアを組んでいたN君です。何が不思議かというと僕は今も彼と同じテニススクールでアルバイトをしているのですが、そんな仲なのに今までプライベートで遊んだことがありません。別に嫌いではないし、むしろ尊敬しているところばかりなのですがなぜか遊ばないんですよ(笑)、一緒にいて気を遣うこともないし仲良しなんですけど...こんなこと言ったら彼は怒るかもしれないけど別に遊ぼうとも思ったことがない(笑)でも僕の中ではお互いを分かり合っている数少ない特別な友人の一人。なんだろうねこの感じ...(笑)めちゃくちゃおこがましいんですけどダウンタウンの二人もプライベートとかではあんまり仲良くしているイメージがないじゃないですか、それと似た感じなのかなと1番の理解者というか親友って必ずしもたくさん遊んだりする関係でなくてもいいのかなって...別に仲がいいからといってその人のこと何でも知ろうとしなくていいし、それでも理解し合っているからこそこの関係は不思議だなと...こんなこと彼に言いうのはすごく恥ずかしいのでここだけにしますが僕的には彼とはいつまでもビジネスパートナーのような感じで一緒に何か活動をしていきたいなと思う所存です。まあどうせ「お前とはやだよ」みたいなことを言っては来るんですけどね(笑)

いろんな形の友情があるなとしみじみ思うばかりです。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?