見出し画像

今日も元気にソジャットヘナだ! ソジャットヘナをやっていれば元の気が元気になるよー。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

今日から通常営業です。週末お休みしただけなのに、長い休みをとった後のような感じ。

色々とお家のことやできなかったことができて私的には良かったです。

画像1


おかげさまで毎月数人ですがソジャットヘナの新規のお客様増えています。

私にとっては嬉しいこと。もしソジャットヘナを取り扱っていなかったら中々新しい出会いって少ないのではないかな。格安美容室も並びにあるし、ましてや看板も出していないわからない場所にあるし。

本当、ソジャットヘナに助けられています。

私も施術していて心地よいし、お客様にも安心安全。最後がみなさん笑顔で気持ち良かったって言ってくれるのが一番嬉しいこと。

もっともっと沢山の人に知ってもらいたいなって思うのですが、知っている人しか知らないという存在も特別感があっていいのかなって思います。

画像2

画像3

画像4

最初は私もヘナなんてって思っていた美容師です。多分美容師さんあるあるで多いと思いますが、ヘナの位置付けというかランクというか「ヘナなんて」という位置になってしまいがちだと思います。特に若ければ若いほどヘナなんて知らないし興味すらないと思います。

ヘナを取り扱うようになる美容師さん、きっかけはそれぞれ違うと思います。私の場合はヘナのお客様だけを残されてしまって、、、そこから必死になってヘナを探し出したのが始まりです。

ヘナの知識30%くらいしかなかった私にとって、ヘナの知識豊富なお客様だけ残された私。必死でした。。。色々ヘナを探しました。。そしてやっと見つけたのがソジャットヘナ。

ソジャットヘナだけでやるようになるまで色々なヘナで対応はしていましたが、イマイチな感じが多く申し訳ないなっていう何だかモヤモヤしたものはいつも残っていました。

真剣にソジャットヘナを使うようになってやっぱりソジャットヘナは断然違うなと、ソジャットヘナを知ろうとしなかった私に大反省。ソジャットヘナにして良かったなと。

画像5

今はこの子たちに助けられています。

なんの説明もいらない、ただただ素晴らしいヘナ。塗った瞬間に「あれ、全然違う」って感じます。

もし美容師さんで今後ヘナをメニューで検討されている方がいたら、是非始めっからソジャットヘナにしてください!私のように無駄な時間を費やしてやっとたどり着くよりは、最初からいいものを使っていればすぐにお店の看板メニューになると思いますよ。

ソジャットヘナを取り扱ってくれるサロンさんが都内で増えればいいのになー。

とっても気持ちよくて安心で安全、そんなヘナはソジャットヘナだけですよ。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。