見出し画像

結構今月はセルフヘナをしたような気がするな。すっきりしないモヤモヤをどうにかしたくて、こんな時はソジャットヘナをやるしかない。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

本当に毎日毎日すっきりとしないですね。モヤモヤモヤモヤ。。。

個人経営者にとってこの状況、結構ハラハラドキドキ。天に身を任せるしかないなーって思うこともたまにあるけれども、気持ちはポジティブに元気に行きたい。

本来ならば、気が向いた時にセルフヘナをやるのですが、今月は無意識にヘナに手を出している回数が多いです。

画像1

今日も多分セルフヘナをやる予定。3月も最後、明日から4月。ヘナをやりながら瞑想やら考え直しタイムに没頭したいし、来月のこと、この状況がいつまで続くのかとか考え出したらきりがなく不安しか残らないのでそれをいかに安心に転換するか、その思考回路をうまくポジティブにしてくれるのが私にとってソジャットヘナだったりする。

人それぞれですが私の場合、気が向いた時にするソジャットヘナは本当に体に優しいなーって感じで心地よさ抜群で気持ちいい、無意識にソジャットヘナに手が出る場合は結構集中したい時だったり、考えを直したい時だったり、瞑想に没頭したい時だったりするので、その時のソジャットヘナは脳天から筒状のようなものが出てそこからスコーンと抜ける感じ。

悪いエネルギーを排出してくれて、良いエネルギーを注入してくれるこれができるのもソジャットヘナだから。

インドの広大な大地のパワーがそのままズドーンと入って来るので、脳天からモヤモヤがスコーンと抜けるのかな。でもそんな感じ。

私は白髪もあるのだけれども、どちらかというとそんなに気にしないタイプなので、ソジャットヘナを使う理由としては白髪染めよりは絶対的に浄化のほうで使っちゃいます。

ソジャットヘナは還元しているのだと思います。ちゃんと流してくれる。この感覚がわかるとすごく楽。今まで何かを溜めに溜め込んでいた私は自爆するしかなかったけれども、ソジャットヘナの浄化方法を知ると流れるので本当に心や気持ちが楽チン。

はっきり言って答えは出ないのだけれども笑、モヤモヤの中心がなくなるのですっきりするからこの感覚病みつきになる。でも回数が多いのはやばいことだな。でもしょうがないか今必要なのだから。

画像2

どんな状況であれ芯はしっかり持って、大丈夫、うまくいくって思っていればうまくいく。

いつかは終わりが来るのだからこの状況を乗り切るしかないなー。

よし!今日もソジャットヘナからたくさんのヒントをもらおう!そんな感じです。

ソジャットヘナで復活だ!


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。