見出し画像

元気に老後を迎えるためにも、健康でなければ何もできない!健康になるための商品がいっぱいです。興味のない人から見たら怪しさしかないけれども笑

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

画像1

のんびりと一人で営業している普通の美容室です。路面店ではないから隠れ家的といえば隠れているけれども1階で営業しています。

カット、カラーリング、ブリーチ、パーマ、ストレートパーマ、セットなど普通にやっています。

そして以外と多いブリーチカラーのお客様。時間がかかるけれども仕上がりよければテンション上がります。

カットのお客様も沢山います。

ってたまにアピールしておかないと、ナチュラル志向の美容師さんという位置付けになってしまうのかなと思い気をつけています。押し付けがましいのが一番怖いと思っているので自由でいいのです。

どんな職業でもそうかと思いますが、何か特別なことをやっていると自然と自分が偉いと思っていたり、伝道師的な存在だと思ったりして本来の自分を見失いがちになります。

ましてや私は一人で営業していて相談する相手もいなく、自分から発信した言葉や行動でお客様が信じてしまうという環境にいるから尚更気をつけないといけない。

基本は楽しく自由で毎日過ごしたいのです。お酒も飲みたいし、たまにはジャンクフードも食べるしそんな感じの適当な私です。

画像2

じゃあなんでソジャットヘナを施術したり、KAKATOや姿勢を感じる靴下を販売しているかというと「楽しい」からです。

自分がこの3つに出会った時に楽しかったし、面白かったから。

海外生活もして、ファッションショーのバックステージにも入れたし、雑誌や広告の仕事もできたし、やりたかったことを全部やった後に何もやることがない、ワクワク感がない何をしようかという時に出会ったのがソジャットヘナ。

ちょうどお店を始めたばかりで、どうしてもヘナを探さないといけない状況だったのも何かの縁。

ソジャットヘナの不思議体験を自分自身で経験して「なるほどー」ってなって久しぶりにワクワクを感じたし、「すごいなー」って思ったからそこからずーっとソジャットヘナにはまっているだけです。

画像3

気持ちいいし、なんだか心からホッとするし、こんなにいいヘナがあるのであればこのヘナをお店の一押しにしようと思って取り扱うようになりました。

私が作ったヘナではなく、元々存在していたヘナで、私がその存在を知らなかっただけの話。

都内だと唯一の取扱店になるのでアピールし放題。競争相手がいないのでこれも私にとってはラッキー。

他のヘナを取り扱っているサロンさんなどの情報はどうでもよくて、私が今一番いいと思っているのがソジャットヘナだから色々とソジャットヘナを宣伝しているだけのただのソジャットヘナファンです。

良いものはいいのだな、いいものを探される方は沢山います。

実際に私もソジャットヘナまでたどり着くまでに時間がかかりました。

納得するものがあればお客様も私も大安心、ヘナのうんちくのお話よりも、もっと親近感が湧くような話になったり、結果楽しいヘナの施術時間だったーってなります。

画像4

画像5

KAKATOと姿勢を感じる靴下も実際にワークショップで体験実験して「面白い」と「すごい」が半端なかったので取り扱っています。

今では毎日の必需品になっていて元の体がどのような状態だったのか忘れています。

多分、全体的に表情から体、内臓ぜーんぶが元気になっていると思います。

この2つ、脳で考えて感じるわけではなく、装着すると体がそうなっちゃうから本当に不思議。

鈍感な私でさえも気がつくほどに身体のヅレもなおって、骨盤もぐーっと正常な位置になって「おおー」っていう感じの感動です。

痛み続けるのも24時間、癒し続けるのも24時間を自身で体験できるアイテムです。

メビウスの輪、チャクラ、チャクラの色と場所、これがちゃんと作動するように作られている「KAKATO」と「姿勢を感じる靴下」

KAKATOでひどい歯ぎしりが治って感動して販売しています。

姿勢を感じる靴下で骨盤が元の位置に戻って身長が伸び、ひどい生理痛が緩和されて感動して販売しています。

???っていう感じで販売していないです。ちゃんと実体験とワークショップを重ねての販売です。

絶対に必要な人は自ら「なんですか?」って聞いてきます。説明すると大体購入されていきます。

美容室で健康アイテムが販売されているとは誰もが想像つかないし、ましてや怪しい商法?って思われているかもしれませんが、この2つはただみなさんの体の不具合を直してあげたいという思いで誕生した商品です。安心してください。そして私もグイグイ紹介したりしていないので安心してください。


画像6

長い美容歴の中で、次にやることがなかった私のぽっかりと空いたところを埋めてくれたのがこの3つです。

楽しい、面白いから施術したり販売したりしているだけです。

理屈なんて必要がない、ただ存在しているのになんで知らなかったのだろう、みんなに教えたい、お店があるからそこでやろう、ってな感じです。

健康になるのにはこういうアイテムもあるのですよ。

私は元気にずーっとお店をやっていきたいので、この3つの商品が私には欠かせないものとなっています。


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。