見出し画像

クリアトリートメントを使ったヘッドスパとクリアトリートメントの使い方

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。
www.hairsalonsatou.com

ソジャットヘナにはクリアトリートメントもあります。
色がなく無色透明です。

トリートメントって名前の通りヘアートリートメントのように髪がサラサラになるのかって言われたら。。。ちょっと違うかも、どちらかというと髪の毛にハリとコシを与えるのでキシキシって感じかな。

ロングヘアーの方がトリートメント目的で使った場合、オイルなどつけてブラッシングしたり乾かしたりしないと髪の毛が絡まるかなと思います。

クリアトリートメントはどちらかというと頭皮用トリートメント。
頭皮の汚れを除去してくれて、頭皮環境を良くしてくれますので毛穴もスッキリ地肌も健康的な色になります。
勿論、発毛増毛効果抜群です。

画像1

お店ではクリアトリートメントを使ったヘッドスパをやっています。

1時間半くらいで6000円

たっぷりと頭をマッサージします。
頭のリラクゼーション。
頭もかなり凝っているのですよ!
それだけ脳が毎日グルグル休む暇もなく動いている証拠です。

マッサージした頭にクリアトリートメントを地肌にすり込むように塗っていきます。
もうこの時点で頭が緩んでくるのでフワフワしたなんとも心地よい状態らしいですよ。
結構お疲れに方は眠りに入ってしまいます。

画像2

クリアトリートメントを地肌に擦り込むことによって毛穴、地肌の汚れの除去、地肌の血液循環を良くする、たまったモヤモヤを除去などしてくれます。
終わった後の髪の毛はハリとコシが半端ないです。
毛穴をこれほどまでに綺麗にしてくれる植物、100%ハーブのヘナを使っていれば、自力で健康な髪の毛も生えてきますよ。

ヘッドスパで使っているのはパドルブラシと手、クリアトリートメントとエッセンシャルオイル。
全部ナチュラルな物だけで頭を緩めています。
ケミカル成分0。

長い美容師歴の中、色々な地肌や髪に良い製品、商品見たり聞いたり実際に施術したりしましたが、結局のところマッサージが一番効果があるのかなと思います。
それにプラスして発毛増毛効果、汚れを綺麗に除去してくれるソジャットヘナをやれば頭皮環境は最高になります。

そしてなんといっても気持ち良い。
頭が軽ーくなってよーく眠れます。

スッキリしたいとき、忙しくて頭がパンパンなとき、モヤモヤしたとき、疲れがマックスになったときなど一度お試しくださいね!

ちょースッキリです!

画像3

後もう一つクリアトリートメントの使い方。

顔パック。
浮腫、くすみ解消で綺麗に真っ白になります。
美白効果抜群です!
アンチエイジングケアに最高ですよ。
高い効果な化粧品よりもクリアトリートメントのヘナの方が断然お得です。

顔にヘナ?って思われますが、ソジャットヘナだから出来る事。
取得が大変難しいハラール認証を取得しているので肌につけても安心安全だという証拠です。

顔につけれるのだから身体にも塗って全身の浮腫解消やお肌を一度綺麗な状態に戻してツルツルなお肌になっちゃいましょう!

そのままお風呂に入ればヘナ風呂になるしいい事だらけです。

アトピーや皮膚疾患がある方にも安心して使えるので一度お試しください。

化粧品などでかぶれてしまう方にもオススメです。

無色透明のクリアトリートメントのヘナ。
どうやって使うのだろう?って思っている方へ、こうやって使っていますよ。

気持ちよさそうって思ったら是非一度使ってみてくださいね。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。