見出し画像

【No.55】さよならグルテン。またきてヘルシー

どうも!占い師のももたんです🍑🔮
今朝方、ウォーターサーバーが壊れて、水漏れ対応に追われてしました🤣💥
運動不足には、いい筋トレになりましたwwwᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗムキッ‼️

昨日、無事ファスティングが終わりましたー!!٩(ˊᗜˋ*)و💕💕✨
今月もめっちゃデトックスされました🤩♥️
#腸が綺麗になってるの分かる #体重も -2kg

さてさて、
そんなファスティング生活、
準備期間や回復期間を合わせて半月ほど、小麦粉を食べないようにしているのですが、

私も所詮、グルテンに魅入られたか弱き小娘:( ˙꒳​˙ ):

ピザやハンバーガーといったゴリゴリの小麦粉パラダイスが食べたい!!🍔🍕💖💖✨

てなわけで、
今月のファスティング回復食に、
えんどう豆で作られたパスタ麺を試してみました!!🍝🫘✨✨✨

---

ZENB NOODLE


---

ちょっとヌメリがあるので、
それを落として、再度茹で汁で湿らせてからパスタソースと和えれば、、、

🍑「めちゃくちゃウマい〜〜〜〜〜〜ッ・・・!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠ」

ちょっと硬めなんですけど、
普通にパスタ!!すっごく美味しい!!😭😭💖💖✨✨

それだけじゃない!🫢💥
この豆パスタの茹で汁の中に、野菜入れて、ちょっとコンソメとかで味付けしたら、
豆のエキスが溶け出した野菜スープに早変わり!!😳😳💓💓✨✨

一石二鳥!🦜🦜💕✨
これだけで、夕食一食分作れちゃう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも全部美味しい!!(*´﹃`*)💞💞✨
#業者の回し者かな

ちなみに今回使ったパスタソースは、
バズレシピでお馴染みの料理研究家リュウジさんの『本気ソース』!(´。✪ω✪。`)💕💕✨

これも凄くてヤバかった(語彙力)
#香りがすごい #これを超えるソースあるんか・・・
---

▼リュウジさんの本気ソース

---

最近、
グラノーラも小麦粉とか砂糖の入ってない、おからやナッツのものに変えまして、
ちょっとずつ、腸を労わる生活に変えていっています( *˙ω˙*)و グッ!

人生100年時代だからこそ、
健康寿命100年にしていくぞ〜〜〜〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

それではみなさま、
今日も良い健康ライフを〜🥳💘

▼スタンドFM「#55:さよならグルテン。またきてヘルシー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?