見出し画像

【ヘリオ】《水星x木星》で「思わぬ縁切りができた」話【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨

さて、去る2022/12/22。
この日 空では、太陽から見て水星と木星が0度になりました。
最近、水星ラッシュですねw

みなさま、どんな影響を受けましたかー?

---

▼振り返り星よみとは?


【🌟星の解釈】

水星は、情報や処理を司り、
木星は、人とのつながりを司ります。

星の影響を受けて、
「家族との喧嘩を通して、コミュニケーションについて考えさせられた」
という人もいれば、

「なあなあで一緒にいた友達との縁が自然に切れた」
なんて人もいたんじゃないかな。


【🌟振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

会社にて、書かれていることを読み上げるだけの
小規模定例会議が行われていました。

(わざわざ全員の時間 取ってまでする必要ないよなぁ)なんて思いつつも
まあいいか、とずるずる参加し続けていたのですが、

この日、なぜか妙に「やっぱ要らなくない?」という思いが強くなり。。。

ちょうど、上司と話す機会があったので相談すると、
「それ、確かに集まる意味ないね」と言ってくれた。

あれよあれよといううちに、上司が根回ししてくれて、
見事、小規模定例会議は無事(?)消滅しました。

木星の「人とのつながり」について、水星の「処理する」というメスが入ったんだろうなぁ、と解釈しました。
水星さん、たまにスッと不要なものを切り落としてくれるので、個人的にはとても好きです。

なにはともあれ、自分にはこんな影響がありましたよー!という話でした。
ではでは(*´`*)

---
▼太陽から見る自分の星はこちらから!
https://freehorocharts.com/

▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?