見出し画像

【No.50】今年の目標 覚えてるか選手権!

どうも!占い師のももたんです🍑🔮

100日チャレンジを始めて、無事50日が終了しましたー!!(ノ*°▽°)ノ💕💕✨
半分♪はんぶん♪はんぶんじゃく!😆💞

ってことで、今年も残り50日❣️( *˙ω˙*)و グッ!

そろそろ、来年に目を向けて、
目標のひとつでも立てて行こうかと思ったん…で・す・がッ…‼️

「今年の目標なんだっけ?」症候群を絶賛発症中wwwwww
見事に忘れとる〜〜〜!!🤣🤣🤣💦💦💦

見返してみると、
今年、韓国語の試験受けようとしてたらしい😳💥(やってない)
   調香に関しての勉強したかったらしい🫢💥(やってない)
   キャビア食べたかったらしい😂💥(食べてない)

おいおいおいおいおいおい!Σ\(゚Д゚;)

毎年こんなんだから、
毎年同じような目標が同じように立てられてしまうんじゃないか!!٩(๑`^´๑)۶👹💣🔥
#めっ !(喝)

多分、運動の習慣化は5年くらい言ってる(´・ω・`)
そして、作曲も5年くらい言ってる(´・ω・`)

でもでも、
毎年、出会う人、出会うモノによって、目標が変わっていってしまう(`;ω;´)💖💥

目標は生きてる。
だから3月くらいまでは、ワクワクして見返すけれど、
夏くらいになると、あんまりワクワクしなくなる。

だから来年は、
「目標を忘れない」こと(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、「目標を細かくブラッシュアップしていく」ことを目標にしていこう!(ง •̀_•́)ง ✧

あと50日で、今時点の自分がやりたいこと洗い出しておこーっと(*´罒`*)💖💖✨

「みなさまは、どんな『来年の目標』を立てますか❓」

それではみなさま、今日も良い一日を〜🥳💘

▼スタンドFM「#50:今年の目標 覚えてるか選手権!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?