見出し画像

【No.34】声を使わない職種の朗読挑戦中

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨
ウォーターサーバーの注ぎ口が故障してしまったんですが、今のところ類まれなる注ぎ方で事なきを得ています( ˘ω˘ )フム
#類いまれなる注ぎ方って何#早く買い替えた方がいい

​話は変わりまして、
明日、10月27日はNational Black Cat Day🐈‍⬛🎀
ってことで ”全国黒猫の日” らしいです!(*ΦωΦ*)ニャー

そんな可愛らしい日にちなんで、
シアトル在住の舞踏家であるカオルさんという方が、
『黒猫同盟』という短編小説を朗読してアップしようぜ!という企画をしてらっしゃいます🥳💖✨

(※詳しくは下記リンクへ!)
---

10月27日黒猫の日に『黒猫同盟』を朗読しませんか?【カオルのAI工房企画】
https://note.com/kaoruokumura/n/n32da57f2dd38

---

私も参加すべく、
『黒猫同盟』を印刷してきましたー!!"(ノ*>∀<)ノ💕💕✨

これ、カオルさんがChatGPTと一緒に作った作品だそうです😳💥💥💥
時代ってすごい!
AIってすごい!!
カオルさんすごい!!!😳😳😳💖💖💖✨✨✨
となってます。

さてさて、
練習に先立ってこんな問題が。

朗読って、
ちょっと張った声を出すじゃないですか?👀💦

するとね、
お家で練習すると、家族に聞かれるわけで、
ちょっぴり恥ずかしいんですよねーーーー🤣🤣🤣💖💖💖💦💦💦

なので、
『家に防音室欲しいな』っていう新しい夢見つけました‼️‼️(`・ω・´)フンスッ!

防音室なら、好きなだけ声出せるし、歌も歌えるし、
なんなら、ドラムとか、アンプ繋いだエレキギターとか、防音室でないと出来なそうな楽器も好きなだけ扱えちゃいますね!!😍💞✨

ちょっと話はズレますが、
今月29日に迎える牡牛座満月には、
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたいー!!」っていう
ブルーハーツ的な意味もあるんですよ😆💖💖💖

というわけで、
私の今月の、
満月へのフライングお願いは、

🌟家に防音室作ること
🌟ドラムボーカルになること

…にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ💜💜💜

ひゃー!夢ひろがリングですな~~~(´>∀<`)ゝ))💕💕💥💥

ぜひぜひ、みなさまの
ブルーハーツお願い、聞かせてくださいねー!!🥳💜✨

ではでは、
今日も良い一日をー!!🥰♥️
 

▼スタンドFM「#34:声を使わない職種の朗読挑戦中」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?