見出し画像

【No.15】新月は美尻のはじまり

どうも、 占い師のももたんです🍑

昨日は、
10月15日(日)10時に開催される
ゆみりん主催の「新月お茶会」の告知ライブをしてきましたー!"(ノ*>∀<)ノ💕✨

ライブに際して、
今月の、てんびん座新月のことを調べてたんですけど、

私の持っている本『新月ソウルメイキング』に、

「天秤座♎は『お尻🍑』を司るよ!」と書かれていたので、

くだもの代表🍑であり、おしり代表🍑であるももたん🍑は、
今月15日に起こる、金環日食と新月🌑に、
「美尻/プリケツ」を目指すことになりました👏👏👏💥💥💥

「お尻」って射手座じゃね?っていう説も多いので、
射手座♐️の新月にもプリケツ活動の拡散🍑をしていきますね(?)

それでは、みなさま良いお尻を〜👋🍑

▼スタンドFM「#15:新月は美尻のはじまり」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?