見出し画像

【No.54】チャリティフェスという形の貢献はじまる!

どうも!占い師のももたんです🍑🔮
昨日落とした錠剤の薬を延々と探してます💊🤣💥

さてさて、連日お伝えしてもらってます!
【マウイ島復興チャリティーフェス🌈‼️】開催まで、あと1週間ほどになったので、こちらでも告知をさせていただきます!!٩(ˊᗜˋ*)و💞✨

【マウイ島復興チャリティーフェス🌈‼️】とは、
8月に起きた大規模な山火事の被害に遭っている、
ハワイ・マウイ島を、再び楽園として輝かせるために、立ち上げられたものとなっています(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

火災から3ヶ月が経った今でも、
マウイ島現地では、依然として元の生活が送れない状況が続いています😭☔️💦

壊滅的被害を受けた観光地ラハイナの再建だけでも、約8000億円もの大金が必要とされていまして、長期的な支援が今すぐにでも必要な状況になっています😱💥💥💥

水も安全に飲めない地域もまだあり、
干ばつも相まって、自由に水が使えない状態になっております😢☔️💦

ホテルやシェルターに避難している人もまだたくさんおりまして、
そこでは、ペットが飼うことができません🐶🌀💦

お世話を受けることが出来ずにいるワンちゃんやニャンちゃんも、
今はただ、里親を待つだけという危機的状況になっています😿😿😿

そんなマウイ島の未来を照らし、命の架け橋となるよう、
【マウイ島復興チャリティーフェス🌈‼️】では、
クリエイターが自分のサービスを提供し、
集まった収益の8割を寄付金として、マウイ島に送るという活動をしています!!(ง •̀_•́)ง💖💖✨✨✨

今回、私はフェスの中で、
『今よりちょっとだけ幸せになれる占いセッション🍑』として、
タロット占い60分を、¥10,000で提供させていただきます!!🥰💕💕✨

🌟もやもやを解消したい方、
🌟理想の自分を実現させたい方、
🌟今の自分に必要なメッセージが欲しい方にオススメです!

今よりちょっとだけ幸せになれたり、
今よりちょっとだけ前に進むヒントや行動、マインドをお伝えさせていきます❣️✨

マウイ島への寄付として、
そして、前に進む刺激として、
お受けくださると とっても嬉しいです!!😆💞✨

収益を大切にマウイ島にお送りさせていただきますっ!!(ノ*°▽°)ノ💖💖✨

少しでも、
私たちの活動がマウイ島の未来を照らし、命の架け橋となるよう、
フェスを盛り上げて、
サービスを届けて、
寄付金をマウイ島にお送りしたいと思っておりますので、

ぜひとも、ご協力お願いいたします!!🙇‍♀️😍♥️✨

詳しくは、こちらから 私のサービスをチェックしてみてください!!

▼🍑提供サービス『マウイ島復興支援チャリティーフェス🌈』
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid026pAdvmnjYTT7L6yphpavWdtQ18L6o3paiCFJjnR4WdrdnG3WNp2CecpqZVKpvz1ql&id=100010347513078&mibextid=WC7FNe

お申し込み、応援、寄付のご協力、よろしくお願いいたします!😆💕💕✨

それではみなさま、
今日も良い貢献ライフを〜🥳💘

▼スタンドFM「#54:チャリティフェスという形の貢献はじまる!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?