見出し画像

【No.43】かゆいところに手が届く!孫の手システム

どうも!占い師のももたんです🍑🔮

昨日、初めてcanvaにて、
プレゼンテーションを作ってみましたーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و💕💥✨

実は、今度『願望深掘りセミナー』をするんですけど、
そのためのスライドを作りたいなぁと思いまして(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)💖✨

いつも通り、Illustratorで作ろうかとも思ったんですけど、
もう少しサクッと作れないかなぁと思い、

今回、
canvaさんにプレゼンテーション作成に挑んできたんです🤩♥️✨

実は、これまで、
canvaさんを使ったこと、なかったんです…:(´◦ω◦`):

なまじwebデザイナーをやってしまっているので、
使い慣れてるイラレとかフォトショ使いがちで、
新しいソフト受け入れられない病にかかってました(;-; )💦💦

でも、
結論から言うと、

🍑「めっちゃ使ってよかったぁあああああああ!!!!!!!(大声)」

はい、こうなりました(笑)

canvaのテンプレート?すごいです❗️
編集?簡単です‼️
アニメーション?豊富です‼️‼️

いや、プロ要らんやん!!!Σ(゚д゚;)
#全力ツッコミ

いやー、もっと早く使えばよかった(冷静)
すっごいよかったです(興奮)

特に、
プレゼンテーション機能がバチくそに良くて、
ほんと痒いところに手が届く機能満載でした🤩💖💖💥

ありがとう、canva!
ありがとう、時代!

………時代といえば。

みなさんAIイラストやってます?👀✨️

アレ、絶対便利ですよね❓

こちらも、なまじ絵が描けてしまったり、
写真の加工をしてしまえてたので、
「新しいもの使うん怖い病」を発症してたんですけど、

そろそろ足を踏み込む時が来てる気がしました😌💘✨

ちょっと今年中に挑戦してみようと思います!( *˙ω˙*)و グッ!

それではみなさま、
今日も良い一日をー!!🥰♥️

▼スタンドFM「#43:かゆいところに手が届く!孫の手システム」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?