見出し画像

このままでは。


このままでは、
いても居ないのと同じ。。


メッセージ送っても
返事は来ない。


完全無視。⤵︎


既読になってるのか
も確認するのも
悲しいくってね。。


嫌がられてるのか
忙しいかったからて
後回しされてるんかな?とか
考えたりね
〇〇がいるから大変でて
チラ見もできないくらい
忙しいのかな?とかね
色々ネガティブなことばかり
考えてしまったり
前にも書いたかな。


でもまあ困ったときしか、
メッセージしないから
仕方ないのかな。



頻繁に送ってきたら
うざいよね。
きっと。😭


親から誘ったら

上手い具合にいくとは限らない。

上手い具合にいいよ。て

言われたらいいんだけど、


まあね
息子から言われたら
大抵ひくよね。( i _ i )



それは、同じクラスにいないから?


見えない壁、、





声かけにくい
何かがあるんだよね



一回あそびに繋がっても
また遊ぼで、言われる人は
最近は年下さんばかり


年下がダメとかではないけど、

なんか、ね。



やっぱり
年齢は同じ人と遊びたいんだよね。



でもきっと断われる事が
息子は気づいている



顔をくしゃくしゃにして
泣いてる。



まあ仕方ないなあ。



話したい
聞きたいだけなのに
遊んでみたいだけなのに

面倒くさいもんな息子は



みんな冷たいね、


僕が遊びたい人は〇〇くんだと、
思うけど

言えないよね、



こうゆう時だけ
空気読んで、


さみしいね。


3回に1回くらいて
思うけど。


それもまた
誘われなくなって。


誘われないというか
それ以前の問題だよね



何のためにここにいるのか?
分からなくなってきた。


息子は必死にアピールしてるのに。


気づいてくれる人はいない



先生じゃだめなんだよ。



分かってないなあ、


本当


分からない。


他の人と遊んでるところで
手だけ振られたら
悲しいから
家に帰ってきて、
暴れてるのを見たら
どうしようてね


思うけど。
どうにもなん無いのかな?


悲しい。
本当悲しい










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?