自宅が嫌⤵︎


帰りたくない。
かえりたくない



でも帰るしかないから
帰る




まあね。
個室がない家だから




リビングにしても


のんびり出来ない部屋



父親が自分より早く帰ってきて
掃除したり
寝転んだり。


帰ってきても
部屋にこもりたいのに
ドアがない。


一人になりたいのに
慣れない。


早く出て行けよ!と言われた
あの日から
またおかしくなった。


ずーっといてていいて思うのに
早く出て行けよて
本当使えない。



あと数年で誰も帰って来なくなるだろうな

笑笑


さようならこの家
さようなら…





子供はいいな



残された私は
奴隷の如く
嫌味を言われ続けるんだろうなあ。



お前のせいで…て、
可愛いそうに…、こんな育て方されて



はあ!!



家は駅からも学校からも遠すぎるし






子供に優しい家ではありません。
子供が帰りたい家ではありません。
子供が騒いでいい家ではありません
子供が歌ってもいい家ではありません
子供が壊したら、大丈夫て言われる
家ではありません、
子供がテレビを録画し出来てる家では
ありません。
子供が笑顔になれる家ではありません。
子供が行きたい所は親が行きたい場所なら行かせてもらえません。




さようなら
さようなら



解散…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?