見出し画像

見つかった、、、

カバンを見たら
帽子が2つ入ってました。

何。。、

体操服と一緒に

赤白帽
よく見たら名前書いてました。

探してた帽子でした。( i _ i )


2年前か?なくなったというから
買いました。
探しても見つからないと言うので
自宅にはなく。。

使わないようで使う赤白帽子、、




で一年はんぶり?か2年ふりに
見つかったて


〜君が見つけてくれて
すごいやろ。
神やろ?て。笑笑。


ありがとういったんかな?


と息子が興奮して話してました。


確かに名前かいてある
でも何故今出てきたのか
不思議だけど、、


当時の先生もありませんて言われたなあ




急になくなって
急いでさがして
百均にないかな?とみたら
あった、良かった。て
持たせましたね。


とりあえず持たせてから
結構たち
忘れてしまいそうになってたなあ。
と話しました。


笑笑


あんなもの取っても
なんも面白くないもんね。



良かったね。
百均の赤白帽子は
息子が頭が大きくなり
頭に乗ってるみたいになってたから
良かったね。


これで
運動会頑張れるかな??

( ´ ▽ ` )?



相変わらず、忘れ物がなくならない息子
また紙のチェックをしないとだめかな?

まあでもどこに忘れたかは
把握してるみたいだから
前みたいにパニック的にはならないからよしとしましょ。。

  • やり終わったらすぐに鉛筆を筆箱にもどす。
      消しゴムを筆箱にもどす
         水筒を持ち帰る。
    給食袋を毎日かえる


へりはしたけど。
まだ無しには出来ないか
また暫くもたせます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?