やっぱり三日坊主でした、、、。

ご無沙汰ですね。
あの、やりたいって言ってた髪型のやつ。
絵に描いたような三日坊主人間には最後まで出来ませんでしたね。
飽きたと言えばそれまでではあるが、、、
単純にやる時間がなかった、、、!
時間が無くて放置した結果飽きたみたいな、、、
まぁこんなの言い訳でしかないのだが。

とにかく私は三日坊主なんですよね。
大体のことを最初は
やるぞ!続けるぞ!
ってやる気満々なんですけどね、、、

1回目?1日目?一区切り?
が終わると終わってなくてもそれで満足しゃうんですよねぇ
良くないのはわかってるんですよ!?
そういうのってだいたい好奇心で初めて自己満で終わっていいやつなので特に何があるってわけじゃないんですけど、、、

そんな人がかれこれ10年以上続いてるのが

AKBを好きでいること

なんです!!
不思議ですよねぇ

このまま続けても良いのだが
要約センスが壊滅的な私。
このまま続けたらすごく長くなっちゃうので
このお話は次回までお預けとしますかね

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?