発売日ですね😌

今日は
久しぶりのリップグロス
の発売日ですねっ!

根も葉もと元カレは発売日から少し遅れて買いに行きましたが
久リプはフラゲ日の昨日と発売日の今日、買いに行ってきました!

昨日はタワレコに
そして今日はビックカメラに

今手元には通常版のAが1枚とCが2枚いるのでございます

開封の結果は、、、

自引きは出来ませんでした

実は今日ビックカメラだけじゃなくてTSUTAYAにも行こうと思ってたんです

と、ここで問題が発生したのです
根も葉もと元カレでお世話になったTSUTAYAが閉店、、、
ここで私の心にヒビが入りました、、、
そのヒビを何とかセロハンテープで補修し別のTSUTAYAへ
するとここでも問題が
なんと!
そこのTSUTAYAには久リプが置いてなかったのです、、、
ここで心は折れました、、、

さすがにテープじゃヒビを守りきれなかったみたいです

無いものはもう仕方ないのでまた金曜日に別のTSUTAYAに行ってみようかな( ´-`).。oO 

そんなこんななフラゲ・発売日でしたがこれまで発売日よりも後にしか買ったことな買ったので
この2日間はオタクとしてとても楽しかったですね〜!

あ、髪型のやつはバイトとかでなかなかできなくて、、、
もうしばしお待ちください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?