囲炉裏で絶品料理食べるために囲炉裏初心者が全力で火起こししたら草生えた【令和のDASH村】

久々です、囲炉裏さん。
半年放置してすみませんでした。
久々に会った囲炉裏は、
大学時代の頃好きだった女の子と
結婚式の二次会でたまたま会った時を
思い出させるようなドキドキを
与えてくれました。
その時の心情的に言うと
お持ち帰りしたいのにできない、
それぐらい、今回の囲炉裏の火起こし
なかなか手こずりましたが、無事
お持ち帰り出来ました火(?)
囲炉裏ってめちゃいいやん。
みんなでーあったまる感じ、、
小学生の時のストーブ思い出すわァ。
火起こしは何となく初心者でもいける、
(や、普通にBBQの火起こしと変わらん)

この囲炉裏の火を見ながら日本酒片手に
あたりめ食ったらもう、正義な気がする(?)

囲炉裏メシハマるなこれー、
次回"囲炉裏"で作る絶品料理!
さて、何を作るのか…

編集:KEISUKE
#囲炉裏 #絶品料理 #令和のDASH村 #村メシ #囲炉裏火起こし #火起こし #炭 #薪 #豆炭


〜オススメ動画〜
アラサー独身、結婚諦めて令和のDASH村作っていくぅぅぅ。
https://youtu.be/cfooNeg9pqw

アラサー独身男がすごろくと酒ミックスの危険な酒ゲーム【ウェイウェイらんど】をしたらゴール到達前に全力で馬鹿になった。
https://youtu.be/cU5oqCHcKWc

Instagram: https://www.instagram.com/03_dokushin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?