見出し画像

想像から創造していこ🛸

みなさんお久しぶりです
しばらくNOTEを書かなかったんですけど、明日から新しい環境に飛び込む人もいますし、ちょうど自分がこの頃レベルアップをしたのもあって、今日は書いてみようと思います👽

まず、少し前まではNOTEなりInstagramの投稿なり、自分の考えや自分が実際に体験を通して気づいた事を発信していましたが、

自分の思考が現実になるのに
自分が伝えたいと思えば思うほど、発信している内容を伝えなければならない相手を自分で勝手に創ってしまっている事に気づき、
自分の発信している内容は愛についての事なので、それはもちろん多くの人に知っててもらいたい。ならば、発信しようとしない方がいいんじゃないかって考えて、辞めました。
(ちょっと意味わからなかったらすいません😂)

でも、今回は自分でも改めてハッとさせられたのでここに記していこーかなって思います。

はぁ、導入ながすぎてやっと本題に入れますね、、、

明日から4月という事で、新しい環境に飛び込む人も多い事だと思います。
新しい環境に飛び込む時って、どうしても不安になっちゃうもんですよね🥹

でも、それって過去の自分の経験から得たもので作られた不安だって事に気づいてますか?
今まで生きてきた過去の中で得た情報の中には、周りから「こうすると大体こうなる」とか他人の経験談、失敗談から学ぶ事もあったかと思います。

でも、あなた自身は新しい学びや経験を得るために新しい環境に飛び込むんだから、過去に囚われた不安なんて感じる必要もないんですっっ

今までじゃ想像も出来なかったようなワクワクで満ち溢れた新しい経験をしたいなら、想像出来る範囲の中で生まれた不安で悩む必要が無いんですよ。

だって、想像出来る範囲で悩んでたら結局はずっと想像出来るような出来事しか現実に起きないじゃないですか。

目の前に広がる現実はあなた自身の思考によってすべて創られてるんですから👼

だから自分の意志を強く持って堂々と、私の世界では普通ならありえないような事が日々起こるんだっ!!って信じこめたら、あなたの現実は日々想像も出来ないような、心がワクワクする事ばかりになります!!コレまじで。

現実世界と思考の関係の話は詳しく話すと、顕在意識であったり、潜在意識の話になってくるんですが、、、

ちょっと難しいし長くなるので

とりあえず、、、

大丈夫!絶対大丈夫!!って思って、心をワクワクさせるようにしてください🌿

言い聞かせてたら、次第に自分で本当に思い込むじゃないですか?その思い込みが大事なんです

この世界は勘違いで成り立ってるので、良いように勘違いしまくればいいのです👽

そしたら、実際の現実も少しずつ面白く変化してきて、「やっぱり思考は現実になるんだ!」って信じられるようになるのです

自分自身の1つの引き寄せ体験を話しますが、
去年の前半くらいから恩納村に住んでみたいなって思ってて、よくドライブで行くたびに、どこの物件が良いかを見てたりしてて

それで、ここだ!ここの物件のこの部屋が良い!って思ったんですよ。(仮にアパートAと呼びます)
でも、その前に少し近くの違う物件を狙ってて、(アパートB)そのアパートBを狙ってる時にはアパートAの部屋がずっと空いていたんですけど、
いざアパートAに住もうって決めて、サイトを見てみると、その物件が無くなってたんですよ。

えぇーーーー!!!!
って、そりゃあ思いました。

でも、「待てよ。これは絶対にこの部屋より良い部屋が空くって事だ。絶対に最上階の角部屋がこれから空くんだ」
って、まじで思ったんですよ。コレまじで

こんな話、みんなが聞いたらアホなやつと思いますよね?😂

でも、実際に今住んでいる部屋がその最上階の角部屋なんですよ✌️
その後に見事に空きました✌️✌️トホホほ

なんて宇宙は素直で、なんて現実はシンプルなんだって改めて思いました。
去年で1番大きな引き寄せでした🌹

思考は現実になる。
これは、マジでその通りです。コレまじで。
でも、いつか〜したい。
とかだと、常にいつか〜したい現実しか現れないので
今、私は既に〜してるっていう思考じゃないといけません

自分がここの部屋に住むぞって決めた時も、
既に自分はここに住んでるんだって自分に言い聞かせて、自分の頭を勘違いさせてました😂

今、目の前の現実はあなた自身の過去の思考を映し出してるわけだから、思考から先に勘違いさせて宇宙に飛ばさないと現実はついてこないのです、、、

地に足つけ〜頭雲抜け〜
です🌞

現実はあなた自身の思考が創り出してると言いましたが、あなたの周りに現れる人もそうです。
あなたが気づかずに心の奥で思っている部分を、あなたの周りの人の口を使ってあなた自身に届けてくれているんです。

だから自分が書いているこのNOTEも、見てみようと思って見た時点で、あなた自身の言葉なんです。
あなたが実際にこの記事を読む現実を引き寄せたんだからそうでしょ?🫶

とりあえず、あなた自身とあなたの宇宙を信じてみてください👽❤

自分も最近ようやく夢が確立したので、その現実を自ら創っていこうと思います🛸
いまとってもワクワクしてます。
なので、絶対にその現実になります。
みんな楽しみに見ててください𓀤𓀤

地球では目に見える事ばかりが重要視されるのかもしれませんが、その地球さえも宇宙の中にあるということを忘れずに。

ということは、宇宙では当たり前の引き寄せの法則だって簡単に使えちゃうんですっっ

頭で考えすぎずに、心で感じるものを大事にしてください。
頭で不安を感じても、心で感じるものを信じてください。
大丈夫。わたし自身が選んだ選択なら絶対上手くいくと、そう信じてください。そして、そのまま流れに身を委ねちゃって生きて欲しいのです👽


抗わずに自然に、ただただ心がワクワクする事に目を向けてあげてください

それではみなさん、明日からの新しい環境も楽しんでいきましょ🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?