見出し画像

〜捉え方次第、曇らすな未来〜 Bon voyage⚓️

全ては自分の思い通りに起きていると人生を理解した時から今まで大した事だと思っていた事が大した事ではなくなったし、
自分が経験や体験をしたくて起こっている事なのだから、存分に味合わなくてはならないなとも思ってて、
少し前まで普通とはかけ離れたと思っていたけど、これが自分の普通なのだと気づいて
自分なりの普通で
自分だけの世界で
自分なりに楽しめれば良いんじゃないかって思います。人生なんて
いまの自分の頭の中をただ文字にしただけです。
またいつかのいまは違うように捉えてるのかもしれません。これは人生はそんなもんだと思っている23歳の夏のただの思考記録です。

ビールうめぇ。🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?