見出し画像

信頼する君に届ける愛の花束.


𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟓.𝟐𝟗.

ころんくん お誕生日おめでとうございます.
27歳のころんくんもお疲れ様でした 🍵❤︎
そしてたくさんの楽しいと幸せをありがとう.

初めて ころんくん のお誕生日を
お祝いさせて貰った誕生日は
22歳を迎えた日だったから
もう6回目のお祝いになるね 🎂❤︎

今年も 5月28日23:59 から
5月29日00:00 へと日付が変わる瞬間を
共に迎えることが出来て幸せです.

28歳のお誕生日おめでとうございます.

1. 𝐂𝐨𝐮𝐧𝐭𝐃𝐨𝐰𝐧

まずは ころんくん の誕生日前から
遡ってゆきカウントダウンの
振り返りをしたいと思います 🫶🏻

今回のカウントダウンは
全 11 日間で行い届けさせて貰いました.
カウントダウンをする上で何かテーマを決めて
やりたいなと思い決めたテーマが
想い出といつもの日常 」です.

今回のテーマである「 想い出といつもの日常 」は
ころんくん と過ごしていく上で感じている
永遠に変わらない日々というものが
存在しないことを実感する中で
日々の ころんくん との過ごす日常や
その中での起こる想い出や出来事が
どれだけ尊くて愛おしいものなのかを感じ取り
それを表現したいなと思い
この11日間という中途半端な数字だけども
届けさせて貰いました.

countdown 10 ~ 8 days

ころんくん をメインに
大切な宝物のアルバムやめもりー
ワンマンライブについて.

これは数ある ころんくん との思い出の中でも
今回はお誕生日のカウントダウンということで
ころんくん のソロ活動をメインにして
想い出のワンマンライブにアスターや
ころんめもりー について色んなことを
思い出したり考えたりしながら
届けさせて貰いました.

countdown 7~2 days

グループやメンバーさん
それぞれについて.

ころんくん が日々話したり絡んだりしてる
メンバーさんそれぞれとの絡みについてや
ころんくんを語る上では欠かせない
すとぷりについて書いたりしているところです.

countdown 1day & 30minute

変わらない ころんくん との
毎日について.

ころんくん のメンバーシップである
「ころんのおうち」と「ころんのおへや」
それから日々の ころんくん への感謝を
こちらに考えながら書かせてもらいました.

2. 𝐓𝐡𝐢𝐬 𝐲𝐞𝐚𝐫'𝐬
𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐜𝐞𝐥𝐞𝐛𝐫𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧

「 𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐩𝐭 」

今回の ころんくん へお誕生日のお祝いは
隙間をできるだけ ころんくん で敷き詰めて
“ 私はいつも君でいっぱいだよ ”
ということを伝えたくて
ころんくん 盛りだくさんで敷き詰めてみました.

X「Twitter」に投稿されているお写真.

「 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐛𝐨𝐚𝐫𝐝 」

今回のbirthday board
ぬいちゃんとbirthdayboard

誕生日は1年に1度だけしかない
自分が産まれた特別な日だからこそ
何か華やかに思い出を
簡単に振り返られるみたいに
ぱあっと明るいお祝いにしたいなと思った時
一番最初に思いついたのが
このバースデーボードです。

去年のお誕生日にころんくん が届けてくれた
「ポジティブブルー」のシーンイラストの
花束を持つ ころんくん をメインイラストとして
アリーツアーでのお写真と共に
大好きなMVである
「敗北ヒーロー」と「敗北の未来地図」の
MVでのシーンイラストや やぎろんちゃん を
詰め込んで届けてみました 🤚🏻🩵

「 𝐟𝐚𝐯𝐨𝐫𝐢𝐭𝐞 𝐩𝐨𝐢𝐧𝐭 」

今回の祭壇の好きなところ


大好きなポラ風ブロマイドのビジュは
もちろんのこと今までのアクキーやぬいぐるみを
並べられる限り並べて詰め込んでみました 🫶🏻✧︎

私の好きな ころんくん のグッズを
とにかく詰め込んで
私なりの ころんくん への好き
たくさん形にしてみました (ᐢ꜆ . ̫ . )⭐️🩵

「 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐥𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫 」

ころんくん への好きなところのお手紙

去年のお誕生日のお祝いのひとつに
コンセプトとして行っていた下の企画である
ころんくんの好きな50個のところ 」の
要素を加えて今回のお誕生日のお祝いも
届けたいなという気持ちや想いがあり
今回もやらせて貰いました 👊🏻♡

今回の構図で床にこの手紙たちを敷き詰めた上に
好きなところを書いた手紙を置いたのは
ころんくん という人は
こんなにも多くの人に愛されているのだ

そして ころんくん の紡いだ人生を
ひとつひとつ表す時に思い出というものは
どれもこれもが形に残らなかったとしても
言葉として形に残せることは出来る ということで
こちらに記させて貰いました.


この手紙に遺した
ころんくん への「 好き 」と「 感謝 」
それから 普段は伝えられない今の想い
こういう記念の大切な時には
こうして形にして言葉にして届けさせてね 🧸💌

ころんくん のオリジナル曲のMVには
よく使われている 紙飛行機 .

ネットという広い世界で
普段は距離が遠くて全然話すことが難しい
そんな時でもツイートやDMやサークルなどで
自分の想いや気持ちを言葉などの形にして
伝えることが出来るそのことを私なりに考えて
今回「 手紙 」といった形で
届けさせて貰いました.


私の想いや気持ちをネットという形の
紙飛行機 に乗せて届けさせてね ✈️💭

28歳の道を歩んでいく君へ.

この1年を ころんくん と過ごしながら
改めて ころんくん の人生は
もちろん人生がより楽しいで溢れ
優しい世界が広がるような
そんな世界になってほしいと思います。

教師 」という夢を手放した人生を歩んで
途中で誰かに夢を膨らませるきっかけを与えて
自分の人生でのこの活動への選択ことを
やってよかった と語る。

今日も見ていた大きな未来への夢があるけど
その夢はそう簡単な道のりではなく
また夢か と悩み葛藤したとしても
諦めずに大きな未来への夢を叶えた先で

一緒に笑えるこの先の未来を
選び望んでくれたこと。

そして ころんくん が活動について
この先の進退を考えた時に辞めようと
何回も考えたことがあると
お話してくれたこともあったりして

澄み渡る空のように何処までも続く
まだまだ未知がたくさん溢れる
インターネットの道を進んでいくことは
この先の未来でも幾つもの壁に
ぶつかることだってあると思うし

その度に自分の存在意義
この活動の進退想いについて考えることも
この先もあることだと思います

それでもここに辿り着いてくれたこと
この活動を続けてくれたこと


その全てに ありがとう の気持ちでいっぱいです。

自分自身が活動について考えた時に
この活動を続ける 」と選択しなければ
今すぐにでも姿を隠せることが出来る
そんな世界であるインターネットで
呼吸をし続けてくれているけれど

" ころん "と言う存在はみんなと作りあげた
君がいたから出来たものだよ 」と
そう伝えてくれること
そのことが本当に嬉しいことです.


これまで ころんくん が放送や動画や
オリジナル曲の歌詞の中などで
たくさん伝えてくださった言葉は
ぜんぶ全部私の宝物です。

ころんくん の言葉で
日々の生活を支えて貰っています.

強い人間なんかではなく
脆くて弱くすぐ心折れてしまうような
そんな人間だけれども ころんくん が
支えてくれるおかげで
少しずつ強くなれている気がします。

この先も互いに支え合いながら
遠く先の未来まで " ころんくん "と共に
一緒に歩んでいきたいです。

ころんくん がこの先の未来の夢で
叶えたいと思っているものを全て叶えたいし
その時の素敵な景色のひとつひとつを
ころんくん と一緒に見たいな。

ころんくん がいつかお話していた
「ワンマンライブでさいたまスーパーアリーナ」に立ちたいと伝えてくれたよね.
いつか必ず。叶えていこうね.

1人で大きな会場で一面が
水色のペンライトで溢れ染まる
その景色を ころんくん と共に見れるように
この先も君の傍から離れないことを誓います.

いつかの配信で伝えてくれたように
選択だらけの人生を生きてゆくの中で
「 この活動をする 」という選択をしてくれて
改めてありがとうございます。

ころんくん が思っている以上に想っているし
人生を捧げているくらいに ころんくん のことを
全力で愛しています.

この先も一緒に、約束!

𝐋𝐚𝐬𝐭.

大好きな ころんくん へ.

ころんくん 改めて28歳のお誕生日
ほんとにほんとにおめでとうございます.

今年も大好きで大切な人の特別な一日を
こうして近くでお祝い出来ることを
心から幸せに思っています。

そして紹介を含め慣れぬ疎い文章を
長々と読んでくださりありがとうございます.

暗黒だった私の暗い日常が
ころんくん のおかげで暗黒の世界が水色で彩られ
今日々の日常の1ページを楽しく
幸せな毎日を過ごせているのは
紛れもなく ころんくん に出会えることが出来て
今ここにいる君と過ごせているから
です.

ころんくん が誕生日をたくさんの人々に
お祝いされて幸せであることと同じように
私も大好きな君のことをお祝いすることが出来て
幸せ溢れる1日を過ごせていることが
ただただ幸せで仕方ないです.

これからも今までの日々と変わらず
ころんくん の1番傍で支えて
君へたくさんの愛を届けられるように
日々自分のペースで配信でも動画でも
リアルの現場でも ころんくん に
私の想いを届けて会いに行くので!
これから先の未来でもよろしくね.

一緒に幸せになる

この言葉って互いのことを互いが
信じていない限りは交わせない約束で
結局一緒に何かをするというものは
叶えられるものが本当にひと握りだと思うよ.

だからこそ繰り返し「一緒」がいい や
「一緒」だからと伝えてくれる
ころんくん の言葉が当たり前ではないし
届けてくれて本当にありがとう。

私も ころんくん と一緒がいいよ.

私にとっての ころんくん は生活の一部で
必要不可欠な存在である人のひとりに
いつも隣にいてくれる「」なこと
そのことが本当に嬉しい。

活動を続けてやってきてよかった」と
そう語ってくれた去年の誕生日での
カウントダウン放送を受け

改めて貴方の口から
生まれてきてよかった」と言う言葉を聞けたこと
それと同時に、28を迎えた時の放送に
"ころん"という存在に僕も助けられた
そう聞けたことどれもこれもが
本当に嬉しかったです。

私を救ってくれたヒーローである存在は
君にとってのヒーローでもあった。

ころんくん は私にとって
何よりもの大切でこの居場所が
私の1番大切な場所です 🫶🏻🩵

いつもこの居場所を守り続けてくれて
傍に居てくれて私たちに全力で向き合い
ころんくん なりにたくさんの活動を
届けてくれて本当にありがとう。

28歳の ころんくん にも溢れんばかりの幸せと
祝福がたくさん訪れますように 🕊🍀.∘

一緒に幸せになろうね 🤞🏻☘️
これからも ころんくん の傍で
愛と感謝を届け続けていきます 💌🩵

大切な君へ.


生まれてきてくれて
出逢ってくれてありがとう.

ころんくんのことを好きになれて幸せです.
これから先も応援させてね.

いつも本当にありがとう.
ころんくん のことが大好きです.


“ 𝐈’𝐥𝐥 𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝 𝐛𝐲 𝐲𝐨𝐮 𝐚𝐥𝐥 𝐭𝐡𝐞 𝐭𝐢𝐦𝐞 ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?