見出し画像

ころんくんの好きな50個のところ🐐🩵ྀི

私がお誕生日企画で
個人的に ころんくん の好きな50個のところを
30分毎に投稿させて貰ったり
「 0:00 」 と 「 5:29 」 に投稿していたのを
まとめさせてもらいました ✎‎𓂃🩵ྀི

良ければ見てくれると嬉しいです.

ころんくん の好きな全50個のところ.
少しでも伝わってくれていたらいいな。

🪼 1個目 ⌇ ″ 優しさに溢れているところ “

リスナーさんにももちろんだけども
メンバーや周りの後輩さんなどの
周りの方への無償の愛と気遣いが出来るところ
ほんとに素敵だなと思ってます 🫶🏻💭

よく周りを見ているなと思う発言や行動が多くて
ころんくん を見ていると私も
こんな人になりたいなと思います ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🪼 2個目 ⌇“ リスナーさんへの愛 ″

恥ずかしがって言ってくれない時もあるけれども
伝えてくれる時はしっかり伝えてくれるし
素直な性格の持ち主だからこそ
思ってるところはズバッといいことも
悪いことも言ってくれるのが好きです ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪🩵

言ってくれないと伝わらないこともあるからこそ
伝えてくれて届けてくれる ころんくん
ほんとに素敵で大好きだよ 🥹🩵
そして感謝や好きの気持ちも素直に伝えてくれて
想いがこもっていて嬉しいです 🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 3個目⌇″ 時々デレるところ ″

よく見かけるのはお酒を飲んだ時だけれども
いつもはツンツンして塩対応な時が多いのが
伝えてくれる時とか嬉しいことがあった時とかに
めちゃくちゃデレてくれたりして
リスナーさんやメンバーなどの周りの人の
好きなところをたくさん言ってるところ
可愛らしくて好きです (⑉• •⑉)🩵

恥ずかしがってる時もあるけど
たまに伝えてくれると
きゅん とするし好きだよ🫶🏻

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 4個目⌇″ リスナーさんとの時間を
たくさん大切にしてくれるところ ″

最近だと普段の個人放送が終わった後とかに
おうちで配信を届けてくれていたりしてくれて
少しでも長く話したいと思ってくれていたり
リスナーさんとおうちや
個人配信で過ごしている時間が
「僕にとっての癒し」と言ってくれる
心優しさ溢れるところが好きです (‎(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 5個目 ⌇ ″ 地声と歌声のギャップ “

初めて聴いた人はほんとに1人で
配信も歌ってみたやオリジナル曲をやってるの?と思ってしまうほどに
配信の時の声と歌う時の歌声のギャップが
凄過ぎてびっくりしたのを覚えています … 🫢

特にライブの時のメンバーと話す時と
切り替えて歌う時の声の変わり具合に
驚いたりした時が最初はあったけれども
もうそこがギャップ萌え過ぎて好きです 😭🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 6個目 ⌇ “ ころんくん の書く歌詞 ″

最初の初めて届けてくれた
「敗北ヒーロー」の時から
ずっとずっと思っていることだけども
ころんくん から届けてくれる歌詞が
もうめちゃくちゃ好きでしかないです ( ; _ ; )🩵

ころんくん の真っ直ぐな想いを歌詞にして
上手く言葉をはめて届けてくれる時に
ほんとに感動しちゃって涙が出ちゃうし
自分の想いを素直に
歌詞にして届けられるところ
ほんとに凄いなと思います 🥂⋆͛

ころんくん にしか書けない歌詞
ころんくん にしか伝えられない想いを
こうして言葉にして音楽にのせれること.
ころんくん が作り出した楽曲は
どれも本当にだいすきです 🐐🎵


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 7個目⌇ “ ころんくん の歌声 ″

ころんくん の歌声と地声のギャップに
びっくりする人も多いけれども
ころんくん の歌声の良さにも
気付いて欲しいなと思ってます ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

透き通った美しくて綺麗だけど
どこか儚い感じの ころんくん の歌声が
誰の歌声よりも好き過ぎます (՞ ܸ. .ܸ՞)︎"

よく 天然水 や ソーダ みたいに言われるけども
透き通った美しくて綺麗だけど儚い感じは
個人的には空のイメージが
強いかなと思ってます 😌🩵

ころんくん の唯一無二の綺麗な歌声で
届けてくれるお歌が大好きだよ ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡

   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 8個目 ⌇ ″ にこにこな笑顔 “

ライブの時にたくさん見れる
笑顔溢れたにこにこしている
ころんくん を見るのが大好きです 🫶🏻🌼

ほんっとに楽しそうに笑顔で話してたり
歌っていたり踊っていたりこの活動を
全力で楽しみながら届けてくれている感じ
ほんとに素敵だしそういうところが
とっても大好きだよ 🫶🏻

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 9個目 ⌇
“ 可愛さやかっこよさの溢れるファンサ ″

ライブでファンサくれた時に思ったり
ファンサしているところのお写真を
ライブ終わりの放送で届けてくれたりした時も
たくさん思ったりするんだけれども
ころんくん のかわいさやかっこよさの溢れる
ファンサがとっても大好きです (⑉• •⑉)🩵

ころんくん がファンサしている姿を
見ているのも好きだし受け取れる時も
ほんとに大好きでどの公演でも会場でも
ころんくん の方ばっか見てます 👀🌟

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼‪ 10個目 ⌇ “ 笑い方 ″

よく ころんくん が「くふふ」と
笑っていたりするけれども
笑顔が溢れる ころんくん の笑い方も
また好きです (՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎶🩵

笑ってる時の ころんくん って楽しそうで
好きなんだなあと思ったりするし
たくさん大笑いしてる時とか可愛らしいし
いつも釣られて笑っていたりします ꉂ🤭

   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 11個目 ⌇“ 自分の考えを持っているところ ″

ころんくん のお話を聴いていると
自分の中で芯を持っていて
自分の考えを持っていたりするところ
ほんとに素敵だなあと思います ➰🫶🏻

私は他人に自分の意見を話すことが苦手なので
そういった面で尊敬するし素敵だなと思うし
芯を持っていて考え方があるところ
素敵だなあと思います ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 12個目 ⌇ “ 地元愛の強いところ ”

ころんくんの地元である埼玉県
どんな時でも埼玉県の名前を出し
地元愛が溢れていますよね ^. ̫ .^ฅ゛

特によく名前が出る埼玉県のキャラクター
「コバトン」私にもよくわかりませんが
赤色のキャラクターで ころんくん が
名前をよく出すから
勝手に可愛いと思っちゃってます ➰🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 13個目⌇ “ 食べ方が綺麗なところ ″

ころんくん の食事シーンを
まじまじと見たことは何度かあるけども
よく考えると当たり前のことかもしれないけど
綺麗に残さず食べていたり
作法がしっかりしてるところが
素敵だなと思ってます 🫶🏻

ただ少しお箸の持ち方が独特なところは
かわいらしくて癒しでしかないです ☺️🩵

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 14個目 ⌇ ″ ゲームが上手なところ🎮 “

マリメやマリカやスマブラや
スプラやホラーゲーム系など
これまでたくさんのゲームを
難なくクリアしてきた ころんくん .

どんなゲームも本当に上手ですが何
より凄いと思うのが実況しながら
ゲームができることです 🎮ᝰ🔌

私はゲーム自体は好きだけど
喋りながらプレイすることは難しいし
やろうと思っても上手くいく気がしないので
いつも配信を見ながら凄いなと
陰ながら尊敬しています 🥹💭

   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 15個目⌇ “ 涙脆いところ ″

ライブのMCやサブスク配信など
感謝を伝える際や感動したところで
つい泣いちゃうころんくん 🫶🏻

ただ泣いてる訳じゃなくて
その涙にも理由があること.
どんな時でもまっすぐで素直な
ころんくん だからこその
出てくる涙なんだと思います。

涙脆いっていい事だと思うんです。
感情が溢れかえって出る涙は
とても繊細で尚且つ素敵だと思います。

それが貴方の本心の形なのだから。
嬉し涙、悔し涙、感動の涙、笑い泣きなど
沢山の意味がある涙にはきちんと意味がある。
そんなころんくんの涙脆いところが
大好きなんです💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 16個目⌇ ″ たぴちゃんにデレデレなところ “

ころんくん の愛犬 たぴちゃん 🐩🩵ྀི⸒⸒

白くてもふもふしてて
いつも ころんくん のそばに居ることから
たくさん大切にしてもらってるんだなと
いつも見てて思います ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

ころんくん も たぴちゃん も
一緒にいるだけでとっても幸せそう。

ころんくん は動画内でも
たぴちゃんにデレデレで
例えばおやつをあげたり膝の上に居たり
カメラ枠の時必ず連れてきてくれたり。
定期的なトリミングや芸の練習など
常日頃一緒にいて何かと世話を焼く姿。
見ていてとっても癒されるしお互いが
愛しあってるんだなと見てて思います 🫶🏻

たぴちゃんに対しての
好きが溢れているころんくん。
そんな姿が陰ながら大好きなんです💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 17個目⌇“ 家族を大切にしているところ ″

埼玉に住んでいるころんくんのご家族。
お互いがお互いのことを好きで
いつ見ても仲良しな素敵な家族 🏡⋆*

定期的に連絡を取ったりする中で
配信にころままが顔を出すことは
珍しいことではないからこそ
素敵だなと思ってますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

急な登場に戸惑いつつも
仲良く楽しそうに会話をしている姿を
聞いてるだけでいつもこんな感じで
家族とのコミュニケーションを
とっているのかなと思っています💭

ころんくんは一人っ子ながら
とても素直で優しい子。
サプライズでケーキを渡したり
一緒に写真や動画を撮ったり
親孝行を欠かさないところ … 💭″
成人しても仲良しには変わりない風景を
見せてくれるころん家大好きです___🏠🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 18個目⌇ ″ ダンスの上達具合 “

ころんくん が「ダンスは得意では無い」と
放送などでお話していたり
する時があるけれども
普通に上手いなと思って尊敬してます ✊🏻🎀

アリーナツアーとかで ころんくん と
一緒に回って眺めていると公演の度に
上手に上達していく ころんくん が居て
たくさん練習したりして
頑張ってくれているのかなと思うと
ほんとに凄いなと思うし
努力家なところ尊敬でしかないです 🥲🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 19個目⌇ “ どんな時でもムードーメーカー ″

個人放送の時もそうだし
グループの時の放送の時もそうだし
どこでもムードメーカーで楽しませてくれて
笑顔にさせてくれる ころんくん が
素敵だし大好きなところです (՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🩵

ほんとに ころんくん 1人が居るだけで
周りが明るく楽しくなっているし
幸せな気持ちになれる ころんくん
さすがすぎるよ (՞ ܸ. .ܸ՞)︎🌟🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 20個目⌇ ″ 礼儀正しいところ “

身近な人でもお礼を忘れず
ご飯の時の挨拶やいろんなところで見ても
ころんくん のエピソードや
礼儀正しいところが多くて
素敵だなと思っています ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

いつだって相手に対して思いやりを忘れず
感謝を届ける礼儀正しいところ好きです🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 21個目⌇
“ いつだって新しい挑戦をしているところ ″

何か新しいことをするのは
すごく勇気のいることで、
きっと私たちが思っている以上に
たくさんのことを考えて、選んで、
進んでくれているのだと思うと
本当に本当に凄いなって思いと
ありがとうという思いで
胸がいっぱいになります.

いつだって先陣をきって
新しいことを切り開いてくれる
ころんくん がほんとにかっこいいです☺️🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 22個目 ″ お話上手なところ “

ころんくん の雑談配信大好きなので
これは伝えたいなとずっと思っていたことです.

ころんくん のお話を聴いてる時が
楽しくて仕方なくていつも聴いていたら
いつの間にかこんな時間と
驚くことも多いくらいお話している
ころんくん が好きだし面白く楽しく
話してくれるところが好きです 🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 23個目⌇“ 感謝をわすれないところ ″

動画の撮影で見られる ころんくん が
1番にスタッフさんに挨拶する姿.

どれだけ有名になっても謙虚で感謝を
絶対にわすれないころんくんが素敵だよ.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 24個目⌇ ″ 素直なところ “

何事にも真っ直ぐな ころんくん .

情が厚く、嫌なことははっきりと、
好きなことには一途で純粋の心の持ち主💘
ころんくん の真っ直ぐさは
大好きなところでもあり
人として尊敬しているところでもあります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 25個目⌇“ 感情豊かなところ ″

これは「キミのニセモノに恋をする」という
ノベルゲームを実況してくれた時に
すごく思ったことなんだけれども
ころんくん のセリフ読みや伝え方から
感情豊かで素敵だなと思いました ( ; _ ; )🩵

こういうことはほんとに ころんくん にしか
出来ないと思うし大好きな実況になってます.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 26個目⌇″ 器用なところ ″

何に対しても苦手というものがない
ころんくん は全てそつなくこなす天才で
器用だなぁと思っています.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 27個目⌇″ 日本語がおぼつかないところ “

ノベルゲームなどで見られる興奮して
日本語がおぼつかないところを見ていると
可愛いとしか言いようがなくて好きです🥹🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 28個目 ⌇ “ 心配させてくれないところ ″

言葉で言い表すことは難しいけど
あまり ころんくん に対して
そこまで心配したことはなくて
それは ころんくん が頼りがいがあって
しっかりしているからこそ
心配をする必要がないからだと思います🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 29個目⌇
″ でもたまに弱音を吐いてくれるところ “

心配させてくれない ころんくん だけど
『休みたい』『辛いよ~』と言ってくれることも
確かでなかなか弱みを見せない
ころんくん だからこそ
その時は精一杯言葉を伝えて
少しでも ころんくん の傍に居られたら
力になれたらなと願うばかりです.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 30個目⌇“ 寝れる時に寝てくれるところ ″

アリーナツアー中も緊張で
寝れないことがあった ころんくん だけど
本番前や昼公演と夜公演の間に
ちゃんと寝ているところを
見たり聞いたりすると安心するし
沢山寝ているところ癒しだなと思いながら
見ていました ᜊﬞﬞ💤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 31個目⌇″ 優しいところ “

いつどんな時もやさしいころんくん.

記念日などの大事な日は
いつも私たちに優しい言葉をかけてくれて  
そこでまた改めて好きになって救われて
ころんくん への愛が増すんだよね.

救ってくれてありがとう.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 32個目⌇“ 笑顔が似合っているところ ″

どんなときでもニコニコ笑顔な ころんくん は
さすがグループのムードメーカーだね!♡
笑顔が似合う ころんくん がだいすきだよ.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 33個目⌇″ 秘密を作ってくれるところ ″

ころんのおうち で
たくさんの秘密を作ってくれるところ.
ここで多くは語れないけど
私たちだけの秘密を作ってくれるところ
特別なものだよ ありがとう.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 34個目⌇″ 幸せを願ってくれるところ “

『僕が幸せじゃなかったら
みんなのことを幸せにできないと思う』

こんな素敵な言葉をサラッと言える人って
この世でころんくんだけなんじゃないと
思うくらい
素敵な言葉で大好きです🫶🏻

一緒にこの場所で幸せになろうね.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 35個目⌇“ かっこいいヒーローなところ ″

1歩を踏み出す勇気を
何事を死ぬ気で頑張れば報われることを
身をもって証明して伝えてくれる
ころんくん はいつまでも
私のかっこいいヒーローだよ.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 36個目⌇″ 負けず嫌いなところ ″

ゲーム実況だったり勝負事になると
誰よりも気合いが入って全力になる
ころんくん が可愛らしくて
少年の心を忘れてないところ好きです🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 37個目 ⌇ ″ 時に優しく 時に厳しいところ “

何かを頑張ると ころんくん に宣言した
りすなーさんたちに''今でもじゅうぶんだよ.

でも君たちが頑張るなら僕は応援するよ''と
優しい声をかけてくれるところ.

また ''可愛くなってぼくにあいにきて''と
諦めそうになることを
時に厳しく伝えてくれるところ.

本当にリアコ過ぎてて困ります、、🤦🏻‍♀️🧠
だいすきです.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 38個目⌇“ 妥協しない 諦めないところ ″

何事にもまっすぐな ころんくん だからこそ
納得いくまで妥協はしないし諦めないところ.
そんな ころんくん に惹かれています 🤦🏻‍♀️🌟

日々頑張り続けてくれてありがとう.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 39個目⌇″ ステージで1番輝いているところ “

ころんくん と会う機会が増えていく中
やっぱりステージで楽しそうに
歌って踊ってお話する ころんくん が
私の中で世界で1番かっこいい人だよ.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 40個目⌇
“ どんな髪型でも似合ってしまうところ ″

今回のアリーナツアーでは
りすなーさんの声を沢山聞いてくれて
たくさんの新しい髪型に挑戦してくれた
ころんくん.似合ってないかもと言いながらも
お世辞抜きで全てかっこいい
ころんくん 本当に罪な男ですね…🥹🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 41個目⌇″ あざといところ “

かっこいいもかわいいも兼ね備える
完璧最強な男だけど  
時々見られる戦略的なあざとさに
毎回ノックアウトしてるよ、、、、🏹🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 42個目⌇“ 頼もしいところ. ″

日々を生きていく中で
ころんくん が居るからこそ
私も頑張ろうと思う機会が沢山あって
それは ころんくん が頼もしいから
ついて行きたいと思えるからだよ.

毎日支えてくれて頼らせてくれて
本当にありがとう.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 43個目⌇″ バンジーが苦手なところ “

こんなに頼もしいころんくんだけど
バンジーだけは頑固拒否なところ.
本当に可愛らしいと思ってます🥹🩵

すとぷりの夏企画で
たくさんバンジーのリクエストがある中
ころんくん が飛べるようになること
楽しみにしているし応援してるね🪄🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 44個目⌇“ イベントを大事にしているところ ″

今までたくさんの想いと経験があったからこそ
リスナーと触れ合える
目を合わせられるイベントは
泣けるほど嬉しいものなんだなと思います…🤦🏻‍♀️

どんな時だって大切にしてくれる
そんな ころんくん が大好きです🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 45個目⌇″ 活動を続けてくれているところ “

どれだけ色々なことを
何を言われても意見を変えず
真っ直ぐに突き進んで来てくれたから
こうして優しくて素敵な
ころんくん と出逢えたんだよ.
ありがとうだいすき.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 46個目⌇“ 守るよと言ってくれるところ ″

日々ころんくんに守られているから
幸せに過ごしていられるし
笑顔で過ごすことが出来ているよ.

だからこそ ころんくん が守りたいと
大切にしていきたいものは
私も同じように大切にしていきたいよ.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 47個目⌇
″ 頑張れば報われると教えてくれたところ “

ころんくん が証明してくれたこの言葉.
日々努力してくれた過去の ころんくん が
いるからこそこうして出逢えたこと.

私も全力で頑張ろうと思えるよ
傍にいてくれると約束してくれたもんね
ありがとう.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 48個目⌇
“ 夜に逢いたいと思わせてくるところ ″

日頃からもちろん
逢いたくてしょうがないんだけど
人肌恋しい夜にそう思わせてくるところ
ほんとに罪だよね…🤦🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 49個目⌇″ 寝癖がつくところ “

27歳になった ころんくん

未だに寝相なのかドライヤーを
サボっているのか 芸術的な寝癖も
とってもだいすきです.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🪼 50個目⌇“ 日々支えてくれるところ ″

出逢った頃からずっとずっと近くで
遠い場所で支えてくれる
ころんくん が世界で1番だいすきです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

言葉に合わせないほどに
ころんくん の存在そのものを愛しているけど
少しでも私なりの言葉で君に届けたいなと思い
今回こういった形で届けさせて貰いました .

ころんくん に届ける
ころんくん の好きな50個ところ
君に届きますように 🕊🍀.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?