見出し画像

今週の英語振り返り

・DMM
デイリーニュース多めにやってみた。来週は発音とか、会話二回目の同ネタで再チャレンジとか、ビジネスとかいろいろ試してみようかな。

・brighture PP/RW
RWの宿題をやらねば...SFに備えてざっと予習せねば...!

・読む:The Little House
ちいさなおうちはShe だったことにビビった。

・聴く:ポッドキャストだらだら。適当なyoutubeの書き起こしをまたやりたいなと思いつつ、まだやってない。

・英検2級 無事に受かってた。よかったー。次、準1級は、10月か1月に受けるかなあ。1月かな。

・TOEICどうしようかなー、夏は暑いから秋口くらいに... 英検対策の効果で900超えてくれたら嬉しいんじゃが。

7/12(月)



7/13(火)


7/14(水)

出勤したりなんだりしててDMMできなかった。


7/15(木)

DMMとCNN


7/16(金)

DMMとbrighture



7/17(土)



7/18(日)

ニュースでなくて、会話にしてみた。フィリピンの方は明るくてサービス旺盛な人が多い印象がある。



いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!