2020年2月の読書、漫画、映画

軸…。

スキップとローファー1~3
みんな良い子やん…。進学校の高校生活。

NOBU式。買ったものの、前の本ほどにやり込んでない、うむむ。

https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinabyss/

メイドインアビス 1~8
んなぁ〜。アニメも映画も観た。久々にアニメでハマった感。

あせとせっけん 1〜6

カップルがイチャイチャしてるのを眺める漫画。

かしましめし 3

映画メイドインアビス 深き魂の黎明
度し難い。

笑える。


コロナが流行のこの時世にぴったり。

コロナが流行のこの時世にぴったり2。


Who was Steave
英語多読、リーディングの勉強にと思って。

精神科ヨワイ 1~2
割とちゃんと下調べ、監修されてるっぽい。


双極性障害の理解のためにまず読んでみるのに適していると思う。


レトロ中華な未来を舞台にラブな話かと思いきや、ちとミステリ要素も入ってきた。

新編突入。

なんか作画に京アニ感ある。


映画を観た後は、公式サイトのローディング画面で笑ってしまう。グロいの苦手な人は観ない方がいいよ。







いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!