見出し画像

続けていくこと

今年の4月から、所属する想作ユニット「23番目の群青」名義で
YouTubeラジオ配信を開始し、気づくと、もう5か月が経っていました。

かねてよりやってみたかった事の1つでもあったラジオ配信。
当初は進行やトークに慣れるために、収録形式で行っていました。
おかげさまで、久しくキチンとやっていなかった動画編集をするキッカケにもなり、若干脳みそが若返った気がしました。
当然のごとく大変で、色々と試行錯誤しつつも楽しく続けております。

そんな私たちの番組「23時のおやつ」が今月よりリニューアル。
配信曜日を毎週水曜日から毎週金曜日に。
配信時間を約10分から約30分に。
収録形式からLIVE配信形式に。
3つも新しいことがある!すごい!(自画自賛)

これからも他愛もない話や、ちょっとクリエイティブなお話などもしつつ…
引き続き、みなさんの「夜のスキマ時間のおとも」になれたらと思っておりますので、応援よろしくお願いします!

番組へのメッセージはずっと待ってます。
本当。マジで。くれ。(血眼)

振り返りのような、宣伝のような感じで、今回はおしまい。
それでは、またね!


Link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?