見出し画像

【おしごと録】『乾杯』

MireruMo制作のボイスドラマ
『超てんてこ舞いLOVEシャッフル』シリーズ 第5弾 に参加しました。

『超てんてこ舞いLOVEシャッフル』とは、制作サークルのMireruMoさんが毎月更新しているYouTubeショート動画企画です。

私は第5弾のトップバッターとなる『乾杯』に出演し、官僚秘書・犬飼役を務めました。

なかなか演じる機会のない、オトナの色気が漂うミステリアスな役柄に緊張しましたが、とても楽しく演じさせて頂きました!

大人とはいえども、あまり自立しすぎず・・・
相手役の探偵・田辺(CV:ふくっち様)に寄りかかるような隙も表現出来ればと意識してみましたが、いかがでしたでしょうか?
素敵なご感想を沢山頂戴しており、とても嬉しい限りです!

『超てんてこ舞いLOVEシャッフル』シリーズ 第5弾では、
この他のストーリーも公開されております。

するりと聴けちゃうショートドラマ、何度でも楽しんで頂ければ幸いです。


Link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?