見出し画像

CAMP


あーワーホリの前におとんと行ったキャンプだけかくうー

宮古島行く前に6月におとんと1泊キャンプしに
福島?の磐梯山の近くではないけど近くっぽい湖に行ってきたよn✌️

キャンプ久しぶりでウキウキすぎたあ

外で食べるご飯は何もかもうまい
エモい。おとんt良い思い出できた🥹らぶ
キャンプにちゃぶ台持ってくるキャンパーいる?最高だよ?w
朝めちゃキレイすぎたのおおおおお!
帰り道栃木にある有名であろうパン屋さん
牧場といったらミルクソフトはマスト


おとんが動けるうちにまたどっか行きたいねえ🩵
もちろんおかんともおおおおおおお!!!

一生元気でいてほしいよおおおおお😭🩷

らぶだよーあと7ヶ月ちょい🇯🇵

バイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?