見出し画像

Hockey, Illumination / CANADA working holiday in Kelowna

Hockey game 🏑

学校のアクティビティの一つで、
希望者みんなでホッケーの試合を見に行ったよん
大人18ドル、だけどなぜか20ドル徴収されたww  何賃やねん。

ケロウナのローカルチームは
“ROCKETS” というチーム。

マスコットキャラのアライグマ、なまえは忘れた。
一緒に撮った😊

アイスホッケーの観戦は初めてだったんだけど、

迫力がすごい!!!!

リンクの周りのアクリル板の壁にみんなすごい勢いでアタックしまくりで
激しすぎて衝撃的だった 笑

後、なかなか点が入りにくいスポーツだから最初の1点目がすごい大事なんだって。
だから1点目が入った時の盛り上がり方が、もう、
決勝トーナメントで逆転優勝したぜええええバリの盛り上がりで、
え、1点入るごとにこの騒ぎになるの?って思ってついていけんって思ったw

観客はみーんな大興奮でぬいぐるみやらお花やら何やらをリンクに投げ込んで
ワイワイして、集合写真撮り始めるしインタビューも始まっちゃうしで、
あ、もう帰ろうかな?ってなったw

でも最初に1点目だけだっt!
んで飽きて途中で帰りましたw


Lightning-up 🎄

12月の頭らへんにダウンタウンのなんか広場で
ツリーのライトアップがあったよん

点灯式の前にウィンターマーケットやってたからそこでフラフラ時間潰した

その広場にはアイススケートリンクもあるの


Vanwest生にたくさんあって何人か合流して一緒に見たよん

スリー、ツー、ワン!
ハッピーニューイヤー!って言いそうになったのは内緒。

だいぶジョボ目なケロウナクオリティのツリーの割には
盛り上がってたw


その後コリアンレストラン行って美味しくいただいて帰りました🇰🇷🙏

see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?