見出し画像

Ginger bread house, Hiking / Canada working holiday in Kelowa


Make a Ginger bread house

12月16日
ディナー食べたあと、ルーミーとジンジャーブレッドハウスを作ったよん⭐︎
こっちのスーパーとかには、この時期ジンジャーブレッドハウスのキットが売られていて、みんな作るみたいね〜

ショッピングモールにはなんかコンテストみたいにクオリティ高めのハウスがたくさんあった!

まじうちこーゆーのセンスなくて困った困ったって感じだった笑
くっつけるのも大変で、トータル制作時間3時間かかりましたw

まじ早くやめて寝たかったよねえw

でも出来上がったらなかなかいい感じでよかっt!
マザーもずっと付き添ってくれてたありがとう😂

なさのカメラでとったやつカックイイいいい

これは年明けて、ツリーとか片付けた後に食べたよw
ずーっと玄関に飾ってたやつ食べるのが恒例なんだって
ちょっと抵抗あったけど、まぁ食べたよね

味はまぁまぁ。


Hiking to Knox Mountain

休日なさとハイキングしてきたよん⭐︎

めちゃクチャ歩いたこの日。
疲れたけど気持ちよかったねえ!

ナサポッケに入れてたジュースポッケの中でこぼれてびしょびしょ😂


これ、めちゃふわふわしてた!
ラムイヤー(羊の耳)っていうんだって
日本にも普通にあるらしい、初めて見たできればカナダでしか見れない奴であってほしかったなあ😇


あ、てかねうちが通ってた語学学校では毎金曜日、
卒業生の発表と、今週の生徒?のおめでとうがあるんだけど
まさかのKuriko選ばれましt!!!選ばれる基準が謎だけど、なんでなんで?
って感じだったけどとりま表彰されたのは嬉しい🥰

ウェーーーーーーーい🙌


てなかんじで

see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?