見出し画像

Someone I like… / Canada working holiday in Kelowna


年明けて2024年なって学校ものこり1ヶ月というときにティンダー始めて
同い年のカナディアンと会い始めた✌️

オフシーズンの冬はバドミントンのコーチしてる人で
初回は一緒にバドミントンしたよん

スポーツ久々でうれぴい

ほんでそのあと,絶対家行かないぞって思ってたんだけど
ピザ一緒に作って食べようよ!って言われてチョロくりこすぐYES!

二人で食べる量じゃなかったw w
この日から週1くらいで会うようになったあああ
恋の気配は全く感じなくて,ピザ食べたと映画見てる時もチューしようとしてきて
チョロくりこでもむりむりって言ったくらいなかったんだけど
毎日のメッセとあった時のジェントル具合にいつの間にかやられてて
3回目会ったあとくらいから,待て待てなんかめっちゃ好きっぽい!!てなってたw

ここ2年くらいまっじで恋愛にも男にも興味なさすぎてたけど
久々の感覚ぅぅぅ

てかほんといちいち言葉が甘いのよね。
やるとこまで持っていくための技の一つなんだろうけど分かってたけどまぁいい気分になっちゃうよね
女だもおおんピースピース✌️

1時間くらい返信遅れるだけで追加でメッセ来たり(最短は30分)して
好きになてなかったら普通にむりなタイプ←
でもそれくらいずっとくりこのこと考えてるってことやん?という
ポジティブシンキングに切り替えて喜びに代えといた✌️

まじ何するにもスマートだったああああキューン

ほんと好きになりすぎてて自分おもろかったあ
好き好き好き好きーーーーてなってやばい落ち着かなきゃ。って言ってたら
うん,落ち着いて!wって言われたwww

⬇️グリズリーワイナリー行った時

映画いっぱい一緒に見たんだけど,
いつも,ここ分かった?って聞いてくれてわからないところ
ゆっくり教えてくれるのおおジェントーーー〜る

んである日色々あってちょっと喧嘩して,
もうむりだ会えないってなってさよならになりそうやったけど
人生で初めてあんなに男に食らいついた笑
挽回したいからチャンスください。ってなって向こうも折れてくれて
何日か後にあったけどあった時は死ぬほど気まずkったw

ちなみに
学校の友達のホストファミリーと出かけたあとファミリーの息子と仲良くなっt
ある日ランチん誘われてランチ食べて夕日見てバイバイした
とユー1日を話したらブチギレられた。

その日の夕日がこちら。




でもすぐ仲直りできてよかったああああ
でもでもそれを境にさらに面倒臭い男になってしまった。
先約あった理なんかで断るたびに
ああ僕と会いたくないんだ?みたいな感じでメンヘラ爆発してたwww
自分の予定一生優先できなくてわろた

恋愛において必ず自分優先だった自分が,、笑

最後のひは餃子パーティーしたあ

バイバイするときも泣いてもた

であった時にはもうジャスパー行き決めてたから
仕方なかたけどまじでケロウナ残りたかったあああ

とゆーことで1月27日にジャスパー移動⭐︎⭐︎⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?