見出し画像

OITA

2022.12.06〜−2023.03.28くらい

久米島の後は2ヶ月だけまた石垣いった
ついた時の帰ってきた感半端なかった
第二の故郷やな🥹 石垣大好き

んで、石垣終わって冬は大分にいたよん

大分の湯布院!
九州だから勝手に比較的暖かいっておもってたのに
まさかの着いてから寮の説明で夜は水出したまま寝てねって言われたよね。
へ😃。ってなった。

そしたら雪降ったよね!!!
びびった余裕でマイナスなるし寒すぎるし湯布院寒いんだ!

部屋で凍えすぎてて暖房乱用してたら、
電気代2万超えてた😂 ごめんなさぁい
翌月から反省の意を表すために、なるべく電気使わずにキャンドル生活してた笑
いくら抑えられたかはわからんけど


湯布院はやっぱ超観光地だから、
買い物のために街に繰り出したらいつでも

人人人人人!!!!!

て感じで人多すぎて無理すぎたwww

でも朝霧かっこ雲海ともいうを人生で初めてみられて嬉しい!!
結講しょっちゅうみれる!w

奥の山は由布岳だよおおかわいい頭🥰
ここのカフェのケーキばーかうまい!これは柿のタルト!🧡
えーなんて言うんだっけこれは。湖の上に広がる蒸気かっこ朝限定

あかねちゃんが別府で働いてたから
湯布院来てくれて会えた🥰🥰

不意の双子コーデ

別府にも遊びにったよん☺️✌️


んで1月は東方神起のライブで福岡魔でドライブしたよー!!!!
ついでに山口と熊本も行った!
山口の念願の角島大橋見れてマージ嬉しかったし沖縄と同じくらい海が綺麗すぎて泣いた。まじ。笑


次くまもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?