見出し画像

#1食目 366日が経過しました。

こんばんは、しろです。
起きたらまず歯を磨く派です。

さて、本投稿から自分語りをしていこうとしているわけですが、始まりの一言に日常のマイルールを発表していくスタイルを取り入れていく事に決定しました👏パチパチ

変なルールはおそらくないはずだからあるあるな気はするけど、もし変なルールがあったら直したいですね🤭。

さて、本題に入ります。

実は今日(2020/03/27) で
大好きさんとお付き合いして1年が経ちました。
閏年につき366日目となります!珍しいのもまたいい!
今日という日は私たちからしたらとても大事な1日なのです。

馴れ初めについてはそれだけで小説が書けそうなほど壮大なストーリーがあるので今回は割愛しますが(盛りました)、私は今の恋人さんとお付き合いができて最高に幸せだなと日々思っているんです。

どれくらい幸せか?と聞かれると、

当たり付きのアイス食べてみたら当たったとか、
旅先のホテルでお部屋のグレードアップをしてもらえるとか、
湯呑みでお茶を飲んでいたら茶柱が立っていたとか、
テストの山張りが当たっていい点数が取れたとか、
お弁当に好きなおかずがたくさん入っていたとか、
その類の幸せがずーっと続くような感じです。 

大きくどかっと何かを得るわけではないけど
ずーっとなにかしらの幸せに包まれている感じです。
簡単に言えば ついている人 みたいなもんです。

グラグラとしているジェンガみたいな時がなかったわけではないです。
もともと引き抜く方法がお互い異なっていて、
勘と勢い任せに引き抜く私と、慎重に抜ける場所を探す恋人さんだっただけにそわそわしました。相手が倒すように詰むのではなくて、どう抜いて詰めばお互い崩れないようにできるか?そういうやり方に決めて、一緒に考えて向き合ったが結果が今なのかなと思います。綺麗な塔が出来がりました👏!

さてここから2年目がスタートするわけですが、
これからどうなるかはまた私と恋人次第のお話。

胡座をかかず、驕らず謙虚に、初めて会ったあの時の気持ちを忘れずにこれからも大事に大事にお付き合いをしていきたいと思います。

実は今日、まだ会えてなくて向かっているところなんです。
あの子の好きなお花と甘いものをこさえて、今から会いに行ってきます。

そろそろ着くので今日はここらへんでお開きとします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?