見出し画像

#0食目 はじめまして。

こんばんは、しろです。

美味しいものを見つけ出して食べに行くことと、
口角がくいっとあがっている可愛い可愛い恋人が、
とっっっても大好きな25歳の社会人です。
毎日頭をたれてペコペコ営業しています。元気です。

私事ですがブログ感覚でnoteを始めることにしました。

140字で想いの丈をすべて綴るのは難しく、
24時間経つと流れ過ぎる思い出では
なんだか忙しなさと見栄を感じてしまって、
自分の気持ちを整理するのにちょうどいい場所はないものかと思っていた時に見つけたのがnoteでした。

思い返してみると、
学生の頃からアメブロをしてみたり、
Instagramの投稿にどっぷりはまったりと、
自己表現をする場所を定期的に欲するようで、
今回もその周期が回ってきたのかなと思います。
ちなみに長くは続かず終えるのが毎度のパターンです。

ここからスタート!!たくさん投稿するぞ!!

…と意気込んで元気にnote始めたいのですが、
25年も生きてみると自分という人間がマメな人間ではないということは十二分に理解しているため、
すぐに、noteってなんですか?おいしいの?とか
そもそものログインパスワードなんだっけな?とか
私なら言い出しかねないのです。
自分のことながらお恥ずかしいばかりです。

そこでひとつ。
先に未来の自分へアドバイスを残して
初投稿はお開きにしようかと思います。

どうせ長くは続かないんだから、
書きたい時に好きなこと書こうな!
頼んだよ!!

思い出残しという意味合いが強いので、
本当に素直に気持ちをつらつら綴ってまいります。

これからどうぞよろしくお願いします。何卒!

おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?