見出し画像

FX

勝ちと思うと勝てない、

欲を捨てると勝てる、

相場は、生き物だから、

人間の殺気にするどく反応する

だから、無我の境地に立つにゃ、

下がる買う、上がる売る、

考えなく淡々とやる、

お祈りとか、気合とかでは、

相場は、うごかない、

世界の注文する損切りと、指値がおおいほうに、

偏るだけ、勝った時は、たまたま、相場が、

自分の味方しただけ、

だから、うちは、トラップをおく、

おいたら放置でいいし、

考えない、欲をかくとかならず、

相場の神は、見放すから。

ゆっくりコツコツと、

雪だるまを回す

相場に近道は、ないにゃ。

サーポトは、猫王国の建設に、使わせてもらいます。 ありがとうございまニャ