見出し画像

夢は、叶う、

いや現実は、夢にいかに、

近くか、実現するには、どうするか、

実行すること、

自身の夢は、

猫と暮らす事、

その為には、家とお金と、

経済的安定が必要、

飼うのは、簡単だけど、

何年も寝起きを共にする、

相棒、具合が悪くなったら、

医者にいくし、保険代、医者代やら、

思わぬ出費や、

具合悪くても、めどうみてあげる、

環境が大切、やはり一人ぐらしだと、

病気とかも、気づきにくいし、

気づいた時は、症状があっかして、

いる時もある、

猫は、気まぐれ物だけど、

寂しがり屋さんでもあり、

毎日愛情を与えてあげないと、

いけない。

飼うと言う責任を、しっかり認識してから、

買いましょ。

モフモフ猫に、顔をいれて寝たい、

猫カフェに、いこうかな?

群馬にあるかな。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

サーポトは、猫王国の建設に、使わせてもらいます。 ありがとうございまニャ