見出し画像

存在状態の設定について

8/13に初めてシェア会をさせてもらった。
突然お誘いが来て、
自分の予定も
仲間の予定もすぐに合って
凄くスムーズな流れで
出来ちゃった感じ。
こうして流れていくんだなと実感した。

イマココ能力開花でやっている
存在状態の設定について
話したんだけど。

どんな設定をしたらいいか
分からないから
例を教えて欲しいと言われたので。

私も最初は
3つくらいで詰まってたし
誰にも見せないのに
書くのも恥ずかしくて
声出すのもマゴマゴしてた。

配信でみんなが
コメントに書いてるのを
沢山聴いてだんだん慣れてきて
もっと面白いのを言いたくなった。

みんなの設定を参考にして
色々自分にも採用する事ができたし
色んな言葉を浴びる様に
自分に降り注ぐ事で
言葉がナチュラルに入るようになった。

それで、
今思いつく存在状態を
上げてみようと思う。

書いてると気分良くなって
調子乗ってその気になってくる。
止まらなくなるので
ぜひ書いてみて欲しい!
みんなでシェアしたら面白そう笑


  • 私は宇宙の最高傑作

  • 私は宇宙に守られてる存在

  • 私は光輝く存在

  • 私は輝きを放つ存在

  • 私はオーラを纏う存在

  • 私は愛を受け取る存在

  • 私は世界から愛される存在

  • 私は世界から応援される存在

  • 私は世界が声援を送る存在

  • 私は世界に恵みを与える存在


  • 私は世界から愛される存在

  • 私は世界から恵みを与えられる存在

  • 私は世界から特別扱いされる存在

  • 私はいつも贔屓される存在

  • 私はオマケされる存在

  • 私はサービスされる存在

  • 私は願いを全部叶える存在


  • 私は何でもできるエネルギーを持つ存在

  • 私は特別なパワーを持つ存在

  • 私は何でもできる気力を持つ存在

  • 私は永遠の体力がある存在

  • 私は永遠の若さを持つ存在

  • 私は永遠の健康を持つ存在

  • 私はひらめきを持つ存在

  • 私はアイデアの泉

  • 私は湧き出る才能を持つ存在

  • 私は自信に満ち溢れる存在


  • 私は元気を与える存在

  • 私は安心を与える存在

  • 私はパワーを与える存在

  • 私はひらめきを与える存在

  • 私は祝福される存在

  • 私は人を惹きつける存在

  • 私はアイデアの泉

  • 私は豊かさに満ち溢れてる


  • 私はお気に入りの存在

  • 私は自分が大好き

  • 私は自分が大切

  • 私は自分が愛おしい

  • 私は自分に期待している

  • 私は自分が楽しみ

  • 私は自分にワクワクする

  • 私は称賛される存在

  • 私は自分に夢中

  • 私は生み出す存在

  • 私は創造する力がある


これを見返して読んでるだけでも
なんだか気分が上がってくる。
この言葉の力って侮れない。

最初は恥ずかしかった言葉が
いつの間にか
自分にしっくり馴染んでくる。

しっくり馴染んできたら
さらに壮大な言葉を
自分に浴びせる。
恥ずかしいくらいの言葉を
放つ事がポイント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?