見出し画像

今年最初の満月の日に‥

今年最初の満月の日に
月の絵がやって来た

去年の12月までは
10年以上同じのを飾っていた

サビニャックのポスターで
フレームは前の職場で
捨ててあったのを拾ってきた

サイズが合ってなかったので
自分で色画用紙入れて
アレンジしたりしてた

それは凄く気に入ってた筈なのに
ある日突然、嫌になった

新しいのを探したけど
欲しいのが見つからないから
取り敢えず外してみた

その後、宇宙の絵が良いなぁ
と思って探したけど
持ってるフレームに
サイズが合う物が無くて

ホントは横向きなのに
縦に飾っても変じゃなくて
サイズもちょっと大きめで
フレームを合わせて切っても
大丈夫な物を選んだ

選んだ絵は、
宇宙のパワーが溢れそうな
インパクトのある物

今回も自分に合うのが無くても
妥協して選んだのではなくて
アレンジして自分に合わせた事を
凄く気に入ってた

1年経って
何となく月の美しさに
魅了されるようになり

部屋の中に満月が
あったら良いなぁ
と、言う事で絵を変えたくなった

前に買った所で探したけど
良いのが見つからない‥

一回は断念したけど
コロナ感染で家にいる時間もあり
スマホで探してた

そして、
たまたま見た
サイトで見つけたのが
ピンクの大きな満月
凄くシンプルで一目惚れ

サイズはやっぱり
持ってるフレームに合うのが無く

切ろうかな?と思ったけど
なんかパワーダウンする気がして

額装で買っちゃえ!
と、思い立ち
縦横20cmくらいデカい
フレーム付きのを注文

年始に届くのは分かってたので
一旦頭から離れて正月を過ごし

そしたら、なんと、
今年最初の満月の日に届いた!

今年の満月の輝きも凄いなぁ〜
と思ってたら‥笑

早速壁にかけてみる
デカいッ!笑
けど、良いッ!!

毎日満月パワーを浴びて
過ごせる〜
幸せだなぁ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?