見出し画像

こどもの日 山口市がぶちアツい🔥

こんにちは😊はるながです‼️

自粛ムードのGW…みんな、なんしちょるん⁉️

コロナ禍で自粛ムードやけどさ、こどもの日は山口市ぶち盛り上がるけぇ‼️みんな、ちゃんと感染対策に気をつけた上で、適切に楽しもうやぁ❣️

でなにがあるんかね?ちゅうことやけど、

山口市のこどもの日と言えば、毎年開催の

「青空天国いこいの広場」なほ❣️

今年で47回目ってすごいっちゃね😆

本当は去年が47回目のはずやったんやけどさ…

画像1

画像2

うちの子は5月生まれで2歳なる直前からずーっと行っちょる🥰

画像3

画像4

画像5

画像6

2015年は維新公園やったほ‼️気球もあったなぁ🤣

2016年からはパークロード、亀山公園、商店街で開催‼️

2017年の写真が見当たらん😱絶対行っちょるんじゃけど、カメラ忘れて行っちょったんかな??

2018年は高所作業車乗ったり❣️

2019年は初めてイアリング買ってご満悦🥰

市民に愛されるとっても大事なイベント❣️

じゃからこそ、マナーを守って、みんなに楽しんで欲しいほっちゃ❣️

ほいで今年は同日に維新みらいふスタジアムで

レノファ山口のホーム戦もあるけぇ🏟

山口マツダさんの冠マッチやけぇ、何かあるんじゃないかと思うちょるけど、どねえかなぁ⁉️

イベントの情報があんまり出ちょらんのよね…

私はレノファ山口のボランティアとして活動しちょるけぇ、維新スタジアムでみんなが来てくれるそを待っちょるね‼️

レノファ山口の選手も5/2に町田で試合して中2日のハードスケジュールじゃけ、みんなで応援して頑張ってもらおうやぁ❣️

ちゅうことで、こどもの日は山口市ぶちアツいけぇ‼️ちゃんと感染対策して楽しもうね❣️

#山口から愛を込めて #山口市 #青空天国いこいの広場 #青天 #レノファ山口 #維新みらいふスタジアム  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?