フリーター日記86

まーた悪夢を見て覚醒(めざ)めた


かんそう

予想外(笑)のデュエマ30k出費をしたので、経営危機になってます😁

こう言う時に個人事業主(フリーター)は年金を好きなタイミングで払えるのでいいですね。

まあ最悪NISA、デュエマを売れば耐えますが最後の最後の手段。🐿️🐅みたいなものです。

てかAqours finaleライブやるらしいね。finalだろ、スペルミス乙wwwって思ってたら終焉(フィナーレ)だったオチ。行くかどうか謎の草。

Aqoursは大学時代を共にした青春ですね。ドームで見たいとゅう夢は叶えたので見るとしても配信でいいかなあくらいのモチベ。


おまけ

結構自分がすることの時給換算しがちなんですが、
性行為をソープの相場から逆算すると3日間頑張れば理論値美女とできると考えると、安くねつってます。

色白髪トゥルトゥルポニーテールの僕だけに優しいお姉さんが好きです。

やるとよきなこと

掃除
勉強(TOEIC、英検、簿記)
仕事さがし
筋トレ

簿記学習サボってるのは内緒です。緊急ではないけど。

英語は諸事情で耳だけは現役保ってまし。英検は仕事サボって単語パート解いてたら単語わすれまくっった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?